• ベストアンサー

シティ・ハンターについて質問です

アニメ版シティ・ハンターについて質問です。 原作では野上唯香が登場する話がありましたが、アニメ版では出ていなかった気がします。 見落としでしょうか。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

アニメ版には出ていなかったと思います。似たような話はありましたが、野上唯香ではなかったです。

bluedragon034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アニメ版は後半漫画と大分違っているので焦りました。