• ベストアンサー

優しいからなのかな?

ayumi-fujisawaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

甘えてるような振りして相手にイニシアティブを 取らせてみるのもいんじゃないかな ”じゃ、今度のデートはあなたが決めてね”な~んてな ”疲れてない?じゃ、今回はおやすみにしちゃおかな?” 何ていえば、可愛いいたわりの言葉になるしね 自分のわがままに見せかけて相手の気持ちをゆっくり 引き出すような問いかけをしていけばいんじゃないかな ”嬉しいけど・・・こんなに誘っちゃっていいのかな” なんてのも可愛いし・・・ ”気”を使うより、”心”を使おうかな? そう、ごめんなさいじゃなくありがとうよん 彼の気持ち?きっと幸せで答えてあげることも 嬉しいんだと思う 優しさもあるけどある種の自信の無さもあるかもしれない あなたがお付き合いできて嬉しい!って気持ちを 前面に出して彼がリラックスできるようにするといいね そしてあなたもリラックスしてよっかかればいいの 彼もそれを望んでると思うから・・・

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
noname#7284
質問者

お礼

ayumi-fujisawaさん、前回に続きアドバイスありがとうございます! >”気”を使うより、”心”を使おうかな? ホントに。気ばかり使うとお互い疲れちゃいますよね? リラックスして自然体で・・。 そういう関係になれたらいいなって思います。 その時の気持ちを大切にしていこうと思いました。