• ベストアンサー

片男波で潮干狩り

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 和歌山の片男波で今年潮干狩りはやっているのでしょうか? 昨年、一昨年と2年続けてアサリが居ないとのことで中止になりましたが… 毎年、片男波での潮干狩りを楽しみにしています。 是非ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
h0114c0115
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 今年も中止なんですね…残念ですが、原因も究明され対策も実施されているようなので安心しました。