• ベストアンサー

ムコどの!に出てくる・・・

長瀬クンが歌っているラブバラードってCD化されているのでしょうか? タイトルも知りたいです。 (TOKIOの歌は全然知らないので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • april21
  • ベストアンサー率42% (91/216)
回答No.1

役名の桜庭裕一郎「ひとりぼっちのハブラシ」 5/30発売決定! 詳しくは↓

参考URL:
http://tomo-yuka.hoops.ne.jp/news.htm
kuroneko912
質問者

お礼

ありがとうございます! 蓮井朱果みたいに、役名でCD出すんですね。 5月30日が楽しみです。

関連するQ&A

  • CMの曲について

    車のCMでTOKIOの長瀬君が歌っている歌の曲名が知りたいです。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • フォレスタ(車)のCMのBGMは?

    トキオの長瀬君が歌いながら運転しているあのCM 「会えない時間が、愛育てるのさ、目をつぶれば君がいる」という歌の題名を教えて下さい! 昔の歌でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 桜庭裕一郎

    TOKIOの長瀬くんの「桜庭裕一郎」が歌っている「一人ぼっちのハブラシ」の中で、歌の途中で「愛してるよ」ってセリフが入るんですけど、あれは誰の声か分かりますか?

  • 愛してる~、愛してる~

    ’愛してる’のフレーズが印象的な曲を最近町で聞いたのですが、曲名がわかりません。失恋の歌だと思います。あと男性が歌ってます(TOKIOの長瀬くんの声に似てた) これくらいしか情報はありませんが、わかる方教えて下さい。

  • たぶんTOKIOの曲なんですが・・・

    曲を探しています。が、歌詞が全く思い出せないのです・・・。 たぶんTOKIOの曲だと思います。(もしくはTOKIOの長瀬さんのような声のボーカル) (1)ここ2~3ヶ月の間に有線か何かで聞いた曲 (2)明るい曲調ではない(かと言って暗すぎない)、テンポはゆっくりめ (3)「見上げた流星」「PLUS」ではない (4)TOKIOっぽくない (4)の印象が非常に強い曲だったので、記憶に残って妙に気になっています。 私のイメージだと、TOKIOの歌うのは「アンビシャスジャパン」のような明るいポップスか、 「宙船」のような変わった曲調の歌謡曲、なんですが、それらとは全く違う歌です。 いわゆる「普通のバンド」が歌う「普通に今風なバラード」のような・・・ バンプオブチキンとかflumpoolとか、DEEN(ちょっと古いですが;)とかが歌ってそうな感じ? 「PLUS」は知人にこれじゃないかと言われて聞いたのですが、違いました。 「見上げた流星」は最近テレビで見ましたが、違います。でも近い、と感じました。 これかな、というタイトルがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • 先週の「ムコ殿」について

    先週のムコ殿をみて、思ったんですが、長瀬君演じる「ゆういちろう」が義姉の梓を横浜に送っていったときにのっていたパイクは50CCじゃないのですか?いくらヘルメットをかぶっていても50CCは二人のり禁止ではなかったですか?

  • ドラマ「ムコ殿」の疑問。

     フジテレビ系で放送された、長瀬智也主演の「ムコ殿」。二作品作られていますよね。  しかし、続編では長瀬智也以外のキャストは一新され、ヒロインも変わり、前作とはまったく別の世界として描かれていますね。    これってどういう事?。桜庭祐一郎がいろんなパターンのヒロインとラブになって、感情移入できる対象を広げているって事?。

  • TOKIOファンのみに質問

    1TOKIOの中で誰が1番好き? 2TOKIOの曲で1番好きな曲は? 3貴方はTOKIOのライブに行った事ありますか? 4貴方がTOKIOを知ったキッカケは? 5TOKIOのメンバー。知った順番は? 6携帯の着メロは? 7TOKIOのファンクラブに入会していますか? 私の場合は以下の通りです。 1、私はTOKIOのメンバー全員大好きですが 特に一番大好きな人は松岡君です。 2、LOVEYOUONLYです。やっぱりデビュー曲なので。 3、行った事あります。今年も行きます。(武道館) 4、長瀬君出演のドラマ、DAYSで知りました。その頃は長瀬君一筋でした。 5、長瀬くん、リーダー、ぐっさん、太一君、マボ 6、LOVEYOUONLY 7、3年前から入会済みです。

  • 長瀬君が出ているCM

    TOKIOの長瀬君が出ている車のCMで流れている曲です。「会えない時間が、愛育むんだ~」っていうのなんですけど・・・ これってTOKIOの曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ「ムコ殿」って,視聴率良かったのですか?

    最近,地方局での「ムコ殿」(長瀬智也の)の再放送を見ましたが,とてもおもしろかったと思いました.長瀬がかっこよかったですね~. それで思ったのですが,私は放送されていた時には見ていなかったのですが,このドラマって視聴率は良かったのでしょうか? そのシーズンの他のドラマに何があり,それらの視聴率との比較などがわかれば,教えてください.