• 締切済み

円形脱毛症

はじめまして。高校3年の女子です。 現在、大きいのは500円玉ほど小さいのは指の腹ぐらいの円形脱毛症が頭に計7ヶ所あります。 気にしたり隠したりすると良くないと聞き、気にしないようにしてはいるのですが見えるハゲが多くやっぱり周りの目がすごく気になってしまいます。風が強い日や雨の日など外に出たくないくらいです。(特に目立つので) 病院には行ってないのですが早く治る方法は何かないか知りたいです。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

円形脱毛症の治療法も様々あります。 参考になるページがあったので貼っておきますね。 頑張ってね!

参考URL:
http://www.egoeo.com/ikumou/taisaku/enkei_taisaku.html
  • syuichi3
回答No.1

初めまして syuuichiと申します。 私も若い時 20代前半ですね。 このころはげてイヤでしたので カツラを被っていたのですが、 デートの時とか 泳ぎに行けないとか 行動に制限が掛かってイヤでしたから お気持ちお察し致します。 一応私もアデランスとか いったのですが、 どうしでも治らなくて ネットで情報探していたら、 こんなのに出会いました。 → http://k3-style.com/atraking/groups/7853422/datumou/ ウソだろうと思っていましたが、 以前より ハゲが目立たなくなりましtなので、 ヘタな医者の所にいくよりかは オススメできます。 お試しになられては いかがでしょうか? ではでは、 失礼致します。 PS 悩みが早く解決出来ることを 願っています。