• ベストアンサー

ふりむかないで~・・・の人♪って知ってますか ? 

もうずっとちっちゃい頃に聞いていたのですが 今でも印象に残っているシャンプーのCMと思います。 女性が歩いていて・・・ あのシーンで「 ふりむかないで 」の曲がながれていました。 小林亜星さんの作曲と初めて知りました ハニーナイツ/ふりむかないで http://www.uta-net.com/song/10969/ 1.東京 2.札幌 3.仙台 4.名古屋 5.大阪 6.博多 この6つが使用されてありました。 もしみなさんなら、この6つのうち「 3 つ 」で誰にふりむいて欲しいですか ? いくつでも結構です、 男性・女性タレント・男優・女優、歌手・お笑いなどいずれも可です。 地区は変えていただいてもかまいません。 ★あなたがふりむかせたい方は誰でしょうか ? 回答をよろしくお願いいたします。

noname#135553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.2

泣いているのか 笑っているのか  遍路姿の    歯がゆいあなた  ついてゆく人  もう誰もいない  ふりむかないで 官邸の人  余裕あるのか  くやんでいるのか  あなたの言葉  誰も信じぬ  節電呼びかけ  知らぬ存ぜぬ  ふりむかないで 東電の人

質問者

お礼

こんにちは。 補足に書き込みましたが、うまいですね。 何とも言えない魅力ある回答内容です。確かに官邸の人と・・・。 >あなたの言葉  誰も信じぬ 節電呼びかけ  知らぬ存ぜぬ >ふりむかないで 東電の人 何か毎回放送でのコメント聞いていると腹立たしいですね、お見事 ! 回答下さってありがとうございました。

質問者

補足

うまいですね(笑)今日中にはお礼をさせていただきます。うまい !

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは 5 大阪でアリス    ふぅりぃむかなぁいでぇ~♪ 2 札幌    ひつじさんたち 地域不明 アタックナンバーワン      振り向かせたい人は今のところ 思いつきません。

質問者

お礼

こんにちは。 アリスをご存知の年代の方だったのでしょうか。 大阪・・・チンペイちゃんが「ありがとう」って良く言ってましたね。 セイヤングでしたっけ・・・確か。パックインミュージック? 忘れました(笑) 札幌はそうでしたね、羊かわいいですよ、一度北海道で見ました。 振り向かせたい方はいませんか !! いずれ出来ますように ! 回答下さってありがとうございました。