• 締切済み

このめがね君は誰?

だれですか? ローカルタレントなんだろうけど、全国の人にはさっぱりです。 せめて名前と肩書きくらい出せばいいのに・・・

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q6665346.html http://okwave.jp/qa/q6660467.html http://okwave.jp/qa/q6671131.html http://okwave.jp/qa/q6660390.html http://okwave.jp/qa/q6669844.html http://okwave.jp/qa/q6652070.html 同内容の質問投稿がこれだけあります。質問投稿する前に、「同内容の質問が他に無いか」と検索する事を強くお薦めします。 >ローカルタレントなんだろうけど、全国の人にはさっぱりです。 ローカルではないですけど、m-floもVERVAL(バーバル)さんも、特定の世代・視聴者層でないと分らないと思います。

goldholmes
質問者

お礼

ローカル以前にそもそも有名人じゃないですね! どんな人選なんでしょう?センス良すぎ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yassan78
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

真面目に答えていいんでしょうか? バーバルさんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローカルカリスマ・ローカルタレント

    突然なのですが、 地方のローカルカリスマやその地域でのローカルタレントを教えてください。 地域は、札幌と仙台と名古屋と大阪と福岡です。 全国では知ってる人は居ないが、その市や県では有名だというタレントやアーティストとかっていないでしょうか??

  • 全国区タレントのローカル番組

    全国区で知られているタレントがやっているローカル番組ってありますけど、 私の住んでいる鹿児島にはそういう番組はありません。 皆さんの地域にはありますか?

  • タレントと同じ名前だからって

    うちの娘が奇声をあげるたびに 『○○ちゃんはきっとお喋りなのね~ だってあのお喋りタレントと同じ名前だもの。きっと○○って名前だからよ。』 と毎回言われます。 ちなみにそのタレントさんにあやかってつけた名前ではありません。 亡き父が名前の件(姓名判断に固執する人)で 『○○?そんな名前にしたらあのタレントみたいなお喋りになるぞ』 と言って死んだのですが、 (ちなみに父の言うことなんて馬鹿みたいな話だと思ってましたし今もそう思ってます、あわよくば名前をつけたがっていましたので) 『やっぱり父の言う通りだわ!』と母には笑われます。 それがとっても馬鹿にされてるようで不愉快です。 君の実家は根拠のないものを信じる一家だねぇと旦那に言われます。 私は、タレントさんと同じ名前にしたから似たような人生になるなんて思ったりしたことはありません。 (私は父の好きな女優の名前をつけられて、その女優のような人生を歩んだこともありません) 娘はタレントさんから名前を取ったわけではないのにまるでそうだみたいな言い方をされるのは心外です。 やめて、と言っても何度もその話を笑いながらします。 母親はどこか頭がおかしいのかな?とさえ思ったりしています。 (ただ、こちらが不愉快な顔して聞いていようが母は父との思い出話に浸りたいだけのような気もします) タレントと同じ名前だからよく似たような人生を送ると決め付けて仕方ない頭のイタイ親を説得するにはどうしたらいいでしょうか? 『ねぇ馬鹿にしてるの?』と言うと 『そんなこと思っていないわ、あのタレントさんだって可愛いじゃない?いい名前じゃないの』 と話が全く噛み合いません。 名前で人生が決まるって信じてる人って世の中たくさんいるんでしょうか? (姓名判断を全く信じていないわけではありません、しかしなるべく良い画数をとつけたぐらいです) 母の理論だと全国のよし子さんはだいたい同じ性格で同じ人生を歩むと思ってるみたいです。それか、私達に名前をつけさせてくれないから一生根拠のないことをいい続けてやる!という厭味でしょうか? 母親を一喝する良いセリフを教えて下さい。

  • アイドルとは一体何なのか

    アイドルとは一体何なのか?と思うような事件がさまざま起きています。 アイドルとはかけだし・卵であって、その先、俳優・歌手・モデル・タレントなど、さまざまなになっていく原型の「人気がある人」だ。近年、アイドルの肩書きのままいろいろやる「バラドル」というタレントが出てきている。 スマップ以降のジャニーズタレントはバラドル型のタレントである。という結論に至っています。 みなさんは、アイドルとはどういうものだと思いますか?

  • 企業利益\0という眼鏡屋さんは?

    1,2ヶ月前にニュースで見たのですが、大手の眼鏡屋でリストラされた人達が集まって、確か企業利益は\0の分を価格の安さに反映させている会社を作ったそうです。最近そのやり方が上手くいって全国展開しているって話でした。 一度行ってみたいのですが、名前を忘れてしまって…どなたかご存知のかた教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 全国ネットではあまり見ないけど、ローカルでよく見る芸能人

    関西在住なんですけど、 ・ちちんぷいぷい(生放送の情報番組) ・きになるオセロ(オセロが司会のバラエティ番組)に 加藤紀子さんがよく出ています。 私はよく加藤さんをテレビで見るな~って思っていたのですが、 埼玉の友達が遊びに来たときに「加藤紀子久しぶりに見た!」と 言っていました。 そういわれてみれば全国ネットでは、あまり見ていないかも・・と 思ったのですが、他にローカルではよく見るけど 全国ネットではあまりみかけないな~っていうタレントさんいますか?

  • 肩書きはモテる口実

    タレントや役者、声優はナンパの肩書きに使えますか? またモテる口実になりますか?

  • ユースケ・サンタマリアについて

    ユースケ・サンタマリアの「肩書き」は、次のどれに一番あてはまると思いますか? A.ミュージシャン(歌手) B.俳優(役者) C.コメディアン(お笑いタレント) D.マルチタレント ※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、あなたのご意見をどうぞ。

  • 年齢をやかましく言われるのは仕方ない?

    地方ローカルタレントを調べていたら 「もう30才過ぎたんだしお天気お姉さん辞めたら?」みたいなことを書いている人がいて、いや別に何歳だろうがいいじゃないかと思ってしまいました。 私はその人のファンとかではないのでどうでもいいですが、そうやって「もう何歳なんだし、辞めたら」みたいなことってほかにもたくさんあるんだろうなと、ふと思いました。

  • クイズ紳助くん(2008年9月1日放送)

    関西ローカル番組クイズ紳助くんに、ゲスト解答者として出演していた女性タレントの名前を教えて下さい。紹介されるところを見逃してしまいました。よろしくお願いします。(9月1日放送)

愛犬の健康管理についての質問
このQ&Aのポイント
  • 愛犬の健康管理についての質問です。最近、前足の痛みが繰り返し、原因が分からず不安です。6月には病院で消炎鎮痛剤を処方されましたが、数週間後に再び痛みが発生しました。検査もしていますが、病名が特定できず困っています。体重管理を徹底しているとのことですが、他にできることや考えられる病名はありますか?
  • 質問:愛犬の前足の痛みが繰り返し発生し、原因が分からず不安です。消炎鎮痛剤の処方もありましたが、数週間後に再び痛みが出ました。検査もしていますが、特定の病名が分からず困っています。体重管理は徹底していますが、他にできることや考えられる病名はありますか?
  • 愛犬の前足の痛みについての質問です。病院で消炎鎮痛剤を処方されたものの、数週間後に再び痛みが発生しました。検査もしていますが、特定の病名が分からず不安です。体重管理は行っていますが、他にできることや考えられる病名はあるでしょうか?
回答を見る