• 締切済み

バッハのバイオリンとオーボエのためのコンチェルト

BWV1060の楽譜を探しています ニ単調(だった気がします)の楽譜でおおよその難易度がわかればいいです 無料で公開されているPDF等のリンク、サイトがありましたら是非教えてください よろしくおねがいします

みんなの回答

• jupitan
回答No.2

BWV1060 d-moll ニ短調ですね。 難易度はヴァイオリン協奏曲第一番と同じくらいだと思います。 私は、Breitkopf & Härtel版を持っていますが、無料で見られる楽譜はどうでしょう・・・?

• kuroitori
回答No.1

直リンクすると回答が削除されそうな気がしますので、 こちらから、探して下さい。 音楽はタダものではない!? ~無料楽譜を探そう♪ 無料楽譜を探せ! “バッハ”作曲家1 http://classicimage.blog54.fc2.com/blog-entry-6.html この中の韓国のリンク先にスコアを見つけました。