• ベストアンサー

アメンバーと読者の違い

アメブロしてる者です。 アメンバーと読者はどう違うのでしょうか? アメンバーは限定記事が見れるわけですけど読者はどうなんでしょうか? それとアメンバーと読者の使い分けは何でしょうか? 駄文ですが教えていただければ幸いです。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

>アメンバーは限定記事が見れるわけですけど読者はどうなんでしょうか? 読者登録だけではアメンバー限定記事は読めません。 >それとアメンバーと読者の使い分けは何でしょうか? 「アメンバーのみ」→通常のブログはブラウザや ウェブサービスのブックマークからアクセスするので読者登録はしない。 「読者のみ」→限定記事には興味がない、 「通知しないで読者になる」設定にしたので アメンバーにはならない(アカウントを知られるから) 自分のブログのアクセスアップのためにいろんなブログに読者登録している。 など人それぞれ色々あると思います。 使い分けている人がいるのかは疑問ですが。 「読者のみ」の人は多いと思いますが「アメンバーのみ」の人は 少数ではないですか。

79602150
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます