• 締切済み

どうすれば・・・

おかしな事に鼻の脂肪があきらかに 余ってるのです。だから妙に大きくて形が悪いのです。 鼻に力をいれると骨格通りの形になるのですが、 どうすれば普段から骨格通りの形になるのでしょうか?

みんなの回答

noname#487
noname#487
回答No.1

鼻に付いた脂肪って小鼻あたりを指してしるのでしょうか? 基本的に、ダイエットを行えば顔の輪郭はシャープになりますが、部分的には引き締め効果のあるクリームを長期的に利用されてはいかがでしょう!? エステ関係でも扱っていると思いますが、海藻成分を取り入れたものがあると思います。 薬局やエステで聞くと市販品をアドバイスしてくれると思います。