• ベストアンサー

前髪 分け目 なくしたい

前髪の分け目をなくしたいです。 最初は画像の赤い部分でずっと分けてたんですが、その次にピンクの部分でずっと分けてました。 そうしたら黒い斜線の部分の髪が右にも左にもうまくわかれなくて、どっちかに分けても垂れてきます。 指でこすりながら乾かすと消えると書いてあったのでやってみたのですが全然消えませんでした。 何かいい方法があれば教えてくださいm(_ _ )m (絵が下手ですみません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134330
noname#134330
回答No.1

ヘアスプレーで固めてみてはいかがでしょうか? 後は、ヘアカットで整えてもらうといいですよ。 分け目に合わせて、自然と左右に流れるようにカットしてあるので、 髪の流れにさからうから、不自然に別れるんだと思われますので、 事情を説明してカットしなおしてもらいましょう。

White-000
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _ )m

White-000
質問者

補足

出来ればワックスとかヘアスプレーとか使わずにお願いしますm(_ _ )m 髪は今まで自分で切ってきているのでやっぱり切って貰わないとだめですかねぇ('A`)