• ベストアンサー

前髪 分け目 なくしたい

前髪の分け目をなくしたいです。 最初は画像の赤い部分でずっと分けてたんですが、その次にピンクの部分でずっと分けてました。 そうしたら黒い斜線の部分の髪が右にも左にもうまくわかれなくて、どっちかに分けても垂れてきます。 指でこすりながら乾かすと消えると書いてあったのでやってみたのですが全然消えませんでした。 何かいい方法があれば教えてくださいm(_ _ )m (絵が下手ですみません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134330
noname#134330
回答No.1

ヘアスプレーで固めてみてはいかがでしょうか? 後は、ヘアカットで整えてもらうといいですよ。 分け目に合わせて、自然と左右に流れるようにカットしてあるので、 髪の流れにさからうから、不自然に別れるんだと思われますので、 事情を説明してカットしなおしてもらいましょう。

White-000
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _ )m

White-000
質問者

補足

出来ればワックスとかヘアスプレーとか使わずにお願いしますm(_ _ )m 髪は今まで自分で切ってきているのでやっぱり切って貰わないとだめですかねぇ('A`)

関連するQ&A

  • 前髪の分け目について質問です☆

    髪が強い風に当たったりしたときに前髪の分け目が崩れない人っていますよね!?あれってなんで前髪の分け目が崩れたりしないんですか??美容室に行ったときに分け目を作ってカットしてもらってるんですかね……。 例えば前髪のみを新垣結衣のような分け目にしたいとしたらどのように伝えればいいのでしょうか?写真の切り抜きとかを見せるのはどうしても抵抗があるんで何センチぐらいか長さを含め口でイメージを伝えたいのですが…。 分かる部分のみでOKなんで回答待ってます☆

  • 髪の分け目を変えるには

    今、私は髪を左から分けているのですが、右から分けるような風に変えたいんです。 自然に流れるような感じで…。 前髪は目が隠れるくらいの長さです。 どうすれば分け目を変えられますか??

  • 前髪がない・・・・・

    左の前髪が細くて薄く、下ろしても ほとんどない状態です。 分け目も左側なので、余計に薄さが目立ちます。 右側はちゃんとあります。 私が、癖で左の前髪につい手がいってしまい、髪を抜いてしまう癖が以前ありました。髪を抜く快感がたまらなかったのです。それも左側ばかりでした。 今は抜かないように我慢していますが、その時の癖や仕事のストレスが、薄くなってほとんどなくなった原因かなぁと思います。 また生えてほしいので、良い育毛剤や養毛剤などがあったら、教えてください。 育毛剤などつければ、前髪 増えますか? ホントに、右と左は髪の量が一目瞭然で違うんです(ToT)

  • 前髪の分け目・・・右?左?

    今私は前髪を分けないでまっすぐにおろしているのですが、 次は分けようと思ってます。で、思ったんですけど、右と左、どちらで分けるのか、みんなどうやって決めているんでしょう? 左で分けると知的な印象だとか右で分けるとかわいい印象だとかそういうのをきいたこともあるし、大きい方の目を出すともきいたことがあるし・・・。実際に手でおさえて分けてみてもどちらがいいかわかりません。友達にきいても「どっちも変わんないよ~」とか言われるし・・・。 他の人は何か根拠があってどちらに分けるかを決めているんですか?それともなんとなく、とか髪の癖によってとかですか?

  • 前髪の分け目、右と左

    こんばんは。 前髪を分けたいのですが、右に流すor左に流すの2通りがありますが、これはやはり前から後ろへと伸びている髪の生え際のラインによって決めるものなのでしょうか?私は左側に髪の生え際が伸びているのですが、この場合はどうなるのでしょうか。右に流したほうが自然な形にはなるのですが。。 お願いいたします。 参考画像: 右に流す場合 http://www.beauty-box.jp/style/mens/197.html 左に流す場合 http://www.beauty-box.jp/style/mens/186.html

  • 分け目はげ

    私は現在18歳の男子で大学に通っています。 去年の夏ぐらいから髪の毛をのばし始めて、現在では前髪はあごの下。 後ろの髪は肩ぐらいまで伸びています。 髪質は太くて多く、さらに剛毛です。 分け目は自然と左に出来るのでそのまま放置していたら、最近左の生え際があきらかに右に比べて後退してきました。 おそらく原因は長期間分け目を変えなかったことに私の髪質が起因したものだと予想しています。 しかしこのままほうっておくわけにも行かないので、どなたかいい解決法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 髪の分け目

    よく芸能人とか見てると、前髪がつむじのとこで分かれている気がします。 僕は前髪はつむじと逆のとこ(つむじが右で分け目が左)で分けていて、最近になって自分は変な髪形なんじゃないかって不安になってきました。 分け目って普通つむじのあるトコで分けるものなのでしょうか??

  • 矯正縮毛をかけるとき、前髪はどうするの?

    矯正縮毛をすると、髪がサラサラになるとは聞いています。 美容院でやってもらう際、前髪の分け目はどのようにするのでしょうか? 私はもともと右側に分け目があり、前髪をおろすと何故かくねっという癖があるのです。もし矯正縮毛でストレートな髪になれるなら、前髪を伸ばして、真ん中あたりでさりげなく分けたい。 そして指でかきあげたい!!! 美容院でカットしてもらうとき『分け目はどうしましょう?』と聞かれますが、矯正縮毛のときはどうするのでしょうか?下に下ろしたまま、癖を取るようにとにかく真直ぐにするのでしょうか? 教えてください!

  • 分け目って変えてもOK?

    普段右の方で分け目にしています。 自然と分け目にするとこの位置らしく、何の疑いもなくこの方ずっと生きてきました。 でも、どうも少ない髪の方のおさまりがよくないのです。最近の流行の髪型で分け目が横の方でカッコいいなっていうのがありますが、どうもそんな感じにならない。。 そういえば中学生くらいのころ、ある日突然分け目を左にしてみようとしばらく企んだことがありました。なんだか今までの自分じゃない、新しい自分になれたみたいな感じがして嬉しかった~。・・・でもしっくりいかなかったのか、いつの間にか分け目は右に・・・。 自然な分け目が右であっても、強引に真ん中で分けたりしてもよいモノなのでしょうか? (ドライヤーを真ん中のところに当てたら、今真ん中で分かれてます。ちょっとだけ不自然な気もしないじゃないけど、なんとかおさまってます) また新しい自分が~って感触があります。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 髪の分け目が目立つようになりました。

    こんにちは。23歳男性です。 ここ最近です髪の分け目が目立つようになってきたきがします。(画像参照 「なんか前髪あたりのわけめ結構うすくなってきた・・・?」 もともと癖っ毛でひさしぶりにブラッシングした際に違和感に気づきました ストレスもそうですが、喫煙してよく手櫛で髪をかく癖があったのでそれが原因だとおもいます。 今2週間ほど禁煙と、その手櫛癖をなくして現状維持を試みてるのですが 分け目を戻すのに何か良い方法はありませんか。洗髪、食生活面出何かありましたら教えてください。シャンプーはなるべく使わないほうが良いのでしょうか? とりあえず今ままでどうり癖毛で分け目を隠してる状態です 遺伝的に母も父もそのほか親戚にもハゲてる人はいません。 ただその中で自分が富士額のため不安です。 ただ、あまり自分の髪の分け目をみたことがないので自分の思い過ごしなんでしょうか・・・?