• ベストアンサー

アランドラ2 メフィスト

kisiの回答

• ベストアンサー
  • kisi
回答No.2

先ほどの回答では回答になっていませんでしたね。 一番簡単な方法は、回復薬がある程度あれば柱のあった奥の方で、顔が前に出るのをやられながら待って攻撃する事だと思います。ただ、回復薬が無いのなら、やはり壁際を レーザーのタイミングを見ながら行ったり来たりするしかないと思います。頑張ってください。

yuryo
質問者

お礼

やりました~!!ついに倒しました~。)^o^( kisiさん、質問するたびに答えてくれて、どーもありがとうございました。 これからは、どうしても取れなかった宝箱とか、親父玉にチャレンジしてみます。 本当にどうも~でした。