-PR-
解決
済み

靖国神社の携帯ストラップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66699
  • 閲覧数1522
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

靖国神社のお土産物に携帯ストラップがあるという噂を聞きました。
もし、事実なら売っているお店と値段を教えてください。
あと靖国神社へのアクセス方法もよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

靖国神社に限らず、最近は大きな神社であればどこでもストラップをお守りとして扱っています。
靖国神社で扱っているかどうかはわかりませんが、私は神田明神と秩父神社で確認しています。
ご近所の大きなお社でまず確認してみてはいかがでしょう。
靖国神社へは、JRなら市ヶ谷、地下鉄なら市ヶ谷、九段下で降りるのが便利です。
お礼コメント
tmr_kyoko

お礼率 100% (2/2)

ストラップはお土産ではなく、お守りだったのですね。
貴重な情報をありがとうございました。
あと、アクセス方法もありがとうございます。交通面では
スゴク便利そうで安心しました。
投稿日時 - 2001-04-22 23:30:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「靖国神社」
このページで「当社のアクセス」をクリックしてください。アクセス方法が記載されてます。

トラップに関するページはなさそうですが・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
tmr_kyoko

お礼率 100% (2/2)

早々の回答、ありがとうございます。
URLは早速、参考にさせていただきました。
投稿日時 - 2001-04-22 23:26:12