• ベストアンサー

家庭菜園の土作り

初めて地植えでキャベツやとうもろこしなど野菜を作ろうと思いますが土作りの分量や必要な物を教えてください。あといつくらいに土作りをしたらいいかや気をつける事など知ってたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトを参考にしては如何でしょう。 http://www.jeinou.com/benri/garden/leaf_stem_vegetables/2009/06/240950.html