• ベストアンサー

東北以外でわんこそばが食べられるお店ご存じないですか?

当方石川県在住 東北まで車で出かけられそうにありません。そこで、福島県以南・新潟県以南・兵庫県以北で情報ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y45u
回答No.1

ちょっと前まで盛岡に住んでいました。客がくるたんびに、わんこそばを食べさせに出かけました。みんなが言う事は1つ。社会人になって食べるもんじゃないねえ(^^;です。だって、死ぬほど腹いっぱいになるんですもの。 あまりわんこそばに夢をみないで下さい。期待して遠くまで行って食べるもんじゃないよ(^^; 出鼻をくじくような回答ですいません。どうしても伝えておきたかったので(笑)

参考URL:
最高128杯
nanbukaori
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答レスありがとうございました。主人とも相談し、ワンコソバの旅は諦めました。きっとそのうちにサクランボウの季節に東北へ足が向く事もあると思います。その時に、あくまでもついでに「ワンコソバ」を経験したいと思います。