• 締切済み

おすすめの洗顔料教えてください

毛穴の汚れが気になって、良い洗顔料を探しています。 今使っているのは、 カバーマークのクレンジングミルク(オイルは乾燥するので最近ミルク派です) ↓ 母に勧められた茶のしずく石鹸 を使っているのですが、鼻や鼻まわりに黒い角栓がたまってしまいます。 @コスメなども見ながら色々試し中ですが、なかなかこれというのが見つかりません。 私はどちらかというと乾燥肌だと思うのですが、毛穴の汚れをすっきりキレイに落としてくれる良い洗顔料ありますか?

みんなの回答

• narichun
回答No.1

オルビス使ってます(*^_^*) 私も乾燥肌で乾燥が原因の白ニキビに凄く悩まされてましたが‥オルビス使ってから嘘のようにひいてます! オルビスは使い心地が優しいのにちゃんと汚れは取れているなぁと実感できましたよ★ミ

ada0034921
質問者

お礼

ニキビは乾燥でもできるのですか?! オルビスHP早速見てみます。 ありがとうございました。