• 締切済み

やっと普通の生活が出来ると思ったのにまた壊れた

こんにちは。 今年から大学1年生になる学生です。 長くなると思いますがどうかアドバイス下さい。 今友達関係の事でとても悩んでいます。 去年の9月頃の話になるんですが その日一人暮らしをしているんで一人でアパートにいました。 チャイムが鳴って玄関を開けると友達2人がいて、 その瞬間殴られました。 いきなりの出来事で訳もわからずいると 2人は家に入ってきて切れられました。 理由を聞くと僕が昔手を出した女の子の事でした。 その子が僕にレイプされたと言ったらしくそれを聞いて来たそうです。 無理やり手は絶対だしていません。 お互い同意の上でした。 しかし僕が軽い気持ちでそういう事をしてしまったのでなにも言えません。 その後また殴られ車に乗せられ湖に連れて行かれました。 湖で殴られたり蹴られたりで湖にも2回落とされ溺れました。 その後やっと家に帰され10万払う約束をさせられ2人は帰って行きました。 この事を誰かに話したら覚悟しとけと言われ誰にも相談できませんでした。 その1週間後にアルバイトの給料が出て10万払いました。 その事があってから毎日怯えて生活するようになりました。 その2人からはその後もしょっちゅう電話がきていて電話がなる度怯えていました。 ある日また電話がきて出ると 「てめぇ殺すぞ」など言われそれ以来電話にでなくなりました。 出なくなってからは毎日のように電話が何回も来ました。 その頃僕はアパートにいるのが怖くて実家に帰り生活していまして。 でも実家も知られているので来るかもしれないという恐怖が毎日ありました。 部屋にいても部屋を真っ暗にし家から一歩も出ず毎日くる電話や湖のトラウマが夢に出たりしていました。 どんどんストレスで体にも出てきて 蕁麻疹や血尿が出て病院に行ったらストレスと診断されました。 外に出るのも怖くてしょうがなく出ないといけない時は 周りを気にしながら心臓バクバクで生きた心地がしません。 一度遺書を書いて死のうとしましたが両親の顔が出てきて泣きくずれてしまいできませんでした。 命の相談室にも電話したんですが 「あなたの言ってる事ウソじゃないの?」 など言われなんの救いにもなりませんでした。 そんな生活を3ヶ月していました。 もう精神的にかなりきていたんですが、 大学進学という理由で県外に出れる事になり 引っ越せばやっとこの生活から開放されると思い生活していました。 そして無事引越しをし体もよくなっていき 普通に生活できる事がすごくすごく幸せでした。 そしてこっちで生活をしはじめて4ヶ月後に 2人が僕の働いてるバイト先にきました。 色々な人に聞き回って探しだしたそうです。 2人は暴力などは振るってきませんでした。 「なんもしないから安心して」と言われました。 その日は今日なんですが今日は本当になにもされませんでした。 しかし過去の事があるので終始体が震えっ放しでした。 バイト先もばれ学校もばれこれから入学というのに また恐怖になりました。 これからは電話したら絶対出てと言われ帰って行きました。 これからの生活が不安でしょうがないです。 やっと安心したと思ったのにすぐに居場所がばれてしまいました。 しかもこれからは連絡を取らなくてはなりません。 また出ないで居続けたらなにされるかわかりません。 最後には金を貸してとずっと言っていて 出すまで僕のメガネを返してくれませんでした。 仲直りしたかったとは 言ってましたが本当にその気があるならそんな事言わないと思います。 そして聞き回って探して来た事に本当恐怖しました。 2人のうちの1人は最近僕の 住んでる県に引っ越してきたそうです。 もう4年間は逃げられません。 これからどう生活していいかなどわかりません。 もうあんな生活には戻りたくありません。 トラウマはなかなか消えないです。 あれから半年も経っているのにその恐怖は一切なくなりません。 関わらなと決めたのに居場所を知られまた 前みたいになりそうです。 これからどうしていけばいいですか? どうやって接していけばなどなんでもいいです。 お願いしますアドバイス下さい。 ここまで読んで頂き本当にありがとうございました。

みんなの回答

• rowena119
回答No.7

厳しいことを言います。貴方が悪いのです。金を出すから、付回すのです。最初から警察に行けば直ぐ終わることです。そしてここで相談する必要もない話です。今からでも警察に訴えること。出来れば録音などして証拠残すと尚良いですね。いつまでもカモでいるのは情けないです。

noname#132868
noname#132868
回答No.6

ひどいですね!! 一歩間違えたらニュースになってましたよ…。 やっぱり警察がいいですよ。 今までも充分我慢して怯えて耐えてきたのに、新たな地でもまた同じ事になるなんて辛すぎますよ! そいつらはまともじゃないです。サイコパスみたい…。 暴力や巧みな言葉であなたを操って服従させる悪魔…。 レイプと因縁つけられて、お金まで奪われて、体まで壊して、もうこれ以上我慢しないでください。 そいつらがいつまたあなたにお金をせびるかわかりませんから、ICレコーダーでも持ち歩いていざという時の為に証拠おさえたほうがいいですね。 一刻も早く行動されたほうがいいです。

• yaki_29_u
回答No.5

親に相談して、親が何を言おうと警察へGO。 恐喝罪=刑事裁判 病院や相談所言ったらカルテがありますので、弁護士事務所へGO。 精神的な被害を受けた=民事裁判で賠償金をその屑の親からとる 普通に大学へGO。 大学の友人らに体験談を暴露=裁判を乗り切り屑を葬り去ったのでヒーロー扱い こんなストーリーを用意しました。 実行後、ご確認を。

• ykeLOVE17
回答No.4

同意の上であったとしてもアレですよね。 彼氏からしたら許せないっていうか嫌だろうな、うん。 とはいえ、彼らの行為はやり過ぎを超えて犯罪です。 警察に行って下さい。 親に迷惑ってなんですか。 子供がこんなに苦しんでるのに、「迷惑だ」なんて思う親いないですよ。 それでも行動できずにいるならNo.3の方の仰るとおり、今のままの生活をずっと続けてくしかないです。

• kernel_kaz
回答No.3

はぁ? 加害者ならともかく、被害者が親に迷惑って何よ、それ? 戦う気がないなら、一生そうやって生きるしか無いな つつもたせって調べてみな

amane_7
質問者

お礼

今日これから大人の人に一度話してみる事にしました。 これからどうなるかわかりませんが頑張りたいと思います。 ご回答して頂きありがとうございました。

• ojasuka
回答No.2

貴方と女の関係、男達とはいつからの友達なのか同じ年か、また男達と女の関係が良く分かりませんが、こんな男達友達でも何でも在りません。 街に居るヤクザ、チンピラと全く同等です。 推測ですが、女が男等に貴方との事を何かの拍子に話しそれを貴方を恫喝し、小遣い稼ぎにしたのです。 貴方が言われるままに10万円も払ったので、二人で(若しくは女も含めて三人で)多分山分けしたことでしょう。 二人(若しくは三人は)は、仲直り等と言って早速また貴方に借金を申し込んでいるようですが、一度甘い汁を吸ったこのとんでもない悪共は貴方の弱腰を見抜きこの先もトコトン付き纏うでしょう。 貴方と女が同意の上での事で有ったのなら貴方も何もビビル事なんか何も無かったのです。惜しむべきは、二人に暴力を受け、お金を脅し取られた時点で警察に直ぐ行き被害届を出さなかった事です。 誰が見てもこれは明らかな暴行且つ脅迫罪です。 貴方もオドオドしてこの先人生を送るのも嫌でしょう。 此処は、怖くても男なら勇気を出しなさい。  こんな悪い輩に大事な人生をメチャクチャにされない為に。 先ず小型の、録音機を準備し男等とのやり取りを残し(暴力を受ける事も計算し絶対に録音がバレ無い様に注意する事)いくらカネを要求されても頑として言うことを聞かない。(若し、少し位暴力を受けても今からの人生を考えれば耐えられる) そして、警察に直ぐ行く。(暴力を受けていなくても、カネの無心や要求があれば) そして、一回目は言う事を仕方無く聞いたけどもう耐えられないと今迄の経緯を正直に警察に全て話す。 勇気を出してこの問題にピリオドを打ち大事な貴方の正常な人生を1分でも早く取り戻しなさい。 遺書まで書いたことを考えたら貴方なら出来る。  勇気ださにゃ!!!

amane_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貴方の回答を読んでいて涙が出てきました。 幸せじゃなくても普通の生活がしたいと強く思いました。 男2人をA.Bとすると Aとは小さい頃からの幼馴染で同い年です 中学まではすごく仲がよかったんですが、 Aが県外の高校に行ってから誰がみても ガラっと性格が変わり暴力的になり疎遠になって昔程関わらなくなりました。 Bは中学校の時の同級生で同い年です。 女は僕との事があった1年後位にAと知り合い 今は付き合ってるそうです。 僕の勝手な予想ですがAの嫉妬だと思います。 実際暴力を振るわれた日の帰り際に Aが女に電話して代わるから直接謝れと言われ 僕は女に電話越しで謝りました。 そしたら女は 「いきなりどうしたんですか?」 「大丈夫ですよ」 と言っていました。 その後はびしょびしょの姿で 「僕はレイプしましたごめんなさい」 と言わせられその姿をムービーに撮られました。 怖くていいなりになっていたんですけど 自分でそう言ってるムービーがある事でレイプしたと認め 僕も処罰され学校にひびくのが怖いです。 録音機というのがあるなら探してみたいと思います。 あっても損はないですもんね。 回答をして下さったお二人共も警察と言ってくれているのに 怖くて決断ができず一歩が踏み出せなくて ごめんなさい。 真剣な回答ありがとうございました。

• kernel_kaz
回答No.1

警察へGO

amane_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できる事ならそうしたいのですが親に迷惑や心配をかける事。 僕も軽い行動をとってしまったのでその事で大学が退学にならないかなどの不安。 仕返しなとが怖くて行けません... 引っ越すまでの3ヶ月間何度も警察に行こうか考えましたが 両親の事を思うとできませんでした。 回答して頂きありがとうございました。