-PR-
解決
済み

FF7でわからないところが……

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66673
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

教会でエアリスを助けて家に送りましたがその後どうしていいかわからなくなりましたちゃんと話を聞いてなかったようで途方にくれています、助けてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

補足までに攻略ページをひとつ紹介します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

教会の前から、ずっと西に行くと六番街に行けます。 そちらでイベントが起こるかと思います。 一応、参考にどうぞ。 http://members.fortunecity.com/takeshi_kinoshita/p1.html
教会の前から、ずっと西に行くと六番街に行けます。
そちらでイベントが起こるかと思います。

一応、参考にどうぞ。
http://members.fortunecity.com/takeshi_kinoshita/p1.html


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (18/86)

エアリスの家に送り届けた後は、「五番街」を通って「六番街」へ行きます。壊れたままになっている巨大道路を進みます。 エアリスの家の周りではマテリア等が落ちてるので、拾ってから五番町へ戻って六番街へ進んでください。と攻略本にかいてありました。(地図が見せられないのでわかるかな?)
エアリスの家に送り届けた後は、「五番街」を通って「六番街」へ行きます。壊れたままになっている巨大道路を進みます。
エアリスの家の周りではマテリア等が落ちてるので、拾ってから五番町へ戻って六番街へ進んでください。と攻略本にかいてありました。(地図が見せられないのでわかるかな?)
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

エアリスを家にとどけたらエアリスにきずかれないように歩いて家をでます。そしたらエアリスの家から左の方に行くとエアリスがいます。こんなかんじです。
エアリスを家にとどけたらエアリスにきずかれないように歩いて家をでます。そしたらエアリスの家から左の方に行くとエアリスがいます。こんなかんじです。