小尻になる方法(下半身ダイエット)

このQ&Aのポイント
  • 下半身ダイエットで小尻になる方法を紹介します。
  • 骨盤の歪みや冷え症が原因で下半身が太くなることがあります。
  • 適切な運動や食事管理をすることで小尻になることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

小尻になる方法(下半身ダイエット)

小尻になる方法が知りたいです。 自分なりに調べてみましたが、情報が多すぎてどの情報が正しく効果があるのかわからなかったので質問させて頂きました。 年齢は20歳で女性です。上半身は普通ですが、下半身だけとても太っています。特にお尻が大きく、少しでも細く、小さくしたいと考えています。 ズボンを買うときも太ももやお尻で選ぶのでウエストはブカブカになります。 昔から下半身は大きく学生時代にスポーツに力を入れていたので筋肉がつき拍車がかかったのではないかと考えています。骨も太く母親も下半身だけ大きいので遺伝もあると思います。 自分の考えでは、骨盤に問題があるのではと考えています。また、冷え症であるのも原因のひとつではないかと考えています。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jigzag-w
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

骨盤を正しい状態にすると冷えも改善されるようです。 こちらも同じような感じで骨盤がゆがんでいることで冷え症になっている かもって書いてあります。 骨盤ダイエットしてみたらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • お尻が大きいく小尻にしたいです>_<

    私はお尻が大きいです。今高校生なんですけど、結構周りからお尻の事でいじられます>_< 168cmで体重は60kgです。父がアメリカ人という事もあって外人体型と周りから言われてますが、お尻だけが変にデカイです。何故かお尻や太ももなどに肉がつきます泣 しかもサイズを測ってみたら105cmありました。デカくて少しでも小尻にしたいと思ってスクワットを始めたんですが、小尻にはならず 逆にヒップアップしてボールのように丸々と張ってる感じになってしまって お尻をより強調するような形になってしまいました。私はスカートではなくパンツスタイルが好きなので結構目立ってしまったり、ジーンズを試着してもウエストに合わせるとお尻が入らず お尻に合わせるとウエストがブカブカでそれも困ってます>_< また外国の方からは褒めてもらったりするのでお尻が大きいのは気にしなくてもいいのかなっとも思いましたが、やっぱり少しサイズダウンをしたいです。それで、これをしたらお尻が小さくなったというエクササイズなどを教えてもらいたいです。長文失礼しましたm(__)m

  • 下半身をダイエット&引き締めたい!

    高校二年の男です!! つぃ最近先輩からかっこいいデニムをもらいました。それではいてみたら、きつくてはけなーーぃ!苦笑。自分は下半身デブみたぃで、この前測ってみたら、 ウエストが75で、 お尻が92で、 フトモモが55で、 ふくらはぎが38でした。 なんかショッキング→!下半身とか気にしたことなかったんで。 そこで!このかっこいいデニムをどうしてもはきたいので、下半身をなんとかして細くしたいと思います。男なのにこんなんですいません! 尻、フトモモ、ふくらはぎ。をなんとかしたいです。みなさん、なにかいいダイエット方法や、引き締め方を教えてもらえなぃでしょぅか。ダイエットとか初めてなもので。みなさんどうか、宜しくお願いします! なんでもいいので心優しいかた、カキコミお待ちしてまーす!

  • 下半身痩せの運動の仕方について

    下半身痩せの運動の仕方について質問です。 現在158cm、体重56キロ、体脂肪率標準、筋肉量は標準より多いです。 私は小中高とずっとバトミントンをやっていて、ものすごく下半身が太いです。 バトミントンをしていたときも少し太すぎと言われてました。 お尻と太ももが特にひどく、ズボンを買うときもウエストがブカブカでもお尻と太ももで引っかかるので大きいサイズになってしまいます・・・。 そこでジョギング(20分程度)をして体重と下半身痩せを目指そうと思うのですが、 元からの筋肉量が多いため、逆に筋肉がついてしまわないか不安です。 筋肉はなかなか落ちないので・・。 多忙なため、長時間の運動時間が取れないいので、 エクササイズやウォーキングよりも少し激しくて、体脂肪の落とせる運動となればジョギングかな?と思ったのですが・・。 なにかいい運動はないでしょうか? 実は高校卒業後1年半で激太りし、 去年の夏からダンス(40分)と筋トレなど1時間程度の運動やコーヒーなどを続けてきて8キロは落としたのですが、 下半身にはあまりいい結果を出せませんでした・・。落なかったわけではないのですが。 そして、今年から生活が変わり、どうしても同じ量の運動ができません。 バイト先でも豚とか言われて馬鹿にされるので、なんとかしたいです! なにか1つでも情報がありましたらよろしくお願いします! 長々とすいませんでした。

  • 下半身が気になる

    身長170センチ52キロの貧乳、下半身デブです。 下半身がかなり気になります。太っているだけではなく形も治したいです。 特にお尻が大きいです。測っていませんが100センチ超えてるような気がします、、 お尻から太ももにかけて外側の骨が張り出しています。骨盤より広がっているので短足に見えます。 膝も若干内側にはいっていて、X脚に近いです。 あと、足首が太いです。 顔も小顔と言われるほうで首も長く、上半身は貧乳なのもあって華奢なのに下半身ドンッッッ!ってかんじでかなりバランス悪いです。 一番気になるのはお尻から太ももにかけて外側の骨が張り出していることです。これがなければかなり違うと思います。 足を肩幅に開いて立ってその骨の部分を押して体を横に傾けるやり方が有名ですがそれ以外になにかありますか?あるだけ教えて欲しいです! あとX脚の治し方と足首を細くする方法もおしえてほしいです。 骨盤の歪みを治したら全体的に良くなりますか?それとも部分的な問題なのでしょうか。

  • 下半身が痩せません

    下半身がとても太く悩んでいます。 20代後半の女ですが身長150cm体重47kgで、胸はAAで(泣)、ウエストのサイズは5号です。 ですが、お尻が大きく、太ももが57cm、ふくらはぎが37cmあるんです。 週4日ほど、ジムに通い有酸素運動のスタジオに入っていますが、上半身が減るばかりで下半身がなかなか痩せません。 下半身に効く方法があれば教えてください。 自転車をすると逆に太くなるときいたのですが、本当でしょうか? 骨盤が広いのも原因かなと勝手に思っているのですが、とても悩んでいます。 友達には外人体系で羨ましいと言われますが、ウエストに合わすと太ももが入らないし、服選びも大変なんです‥。

  • 骨盤矯正でダイエットできる?

    今、骨盤のゆがみが気になっています。 腰骨よりも太もものつけねの方が外側に出ているし、 しかもO脚です。 上半身はそんなに太っているわけでもないんですが、なぜか下半身だけが 異常に太いんです(上は9号、下は13号・・・しかもウエストはブカブカ) 骨盤を矯正すると下半身太りが治せると聞いたのですが、 どこかオススメの整体はありませんか?? または、効果のある体操などなんでもいいので教えてください!

  • 下半身は痩せたいけど上半身は太りたい…

    上半身と下半身がアンバランスな体型が悩みです。 上半身は、あばら骨や鎖骨の周りの骨が透けてるくらいガリガリなのに、下半身は太ももに隙間もなく、肉がブヨブヨ揺れているくらいヒドイです。 パンツを試着しても、太ももに合わせるとウエストはこぶし2個分くらいスカスカだし、ウエストに合わせると太ももでパンツが止まります…涙。 上半身は今よりふくよかになって、下半身は今より引き締めたいです! たくさん食べて、ウォーキングなどで下半身を重点的に動かしていれば体型改善は可能でしょうか? それとも、たくさん食べていたら、やっぱり下半身太りにつながっていくのでしょうか…?

  • ふとももの前面、もりあがりをなくすには?

    こんにちは。 私は下半身デブというかお尻と太ももがすごく太いんです。 上半身は7号か9号なのですが、下は11号でなおかつそれでも パンパンなときがあります。ジーパンはウエストがガバガバなのに 太ももがパンパンで見苦しいったらありません。 一番の悩みは「出っ尻」と「横から見たらボッコリもりあがっている太もも」です。 特に何かスポーツをしていたわけでもないのですが、 たくましい太ももで、前面はもりあがり、裏側は脂肪でプヨプヨです。 最近バレエを始めて 腹筋は若干われているのですが太ももだけは何をしても 肉がとれません。血液の循環が悪くいつも冷たいのも いけないのかもしれません。 冷え性を治そうと半身浴とジンジャーティーを飲んでいます。 あるある大事典の部分痩せ体操もやってみましたが余計にもりあがってしまい そうです。 もうエステしかないんでしょうか。 骨盤が開いて骨の付き方がおかしいんでしょうか? (明らかに骨盤が大きいなという感じはします) 何か改善方法あれば教えてください。お願いします。

  • 骨盤で下半身痩せ?

    骨盤がゆがんでいると、それが正しい骨盤の位置だと体が判断し、 そのままの状態で余計な筋肉や脂肪が付き、おまけにむくんだり、内臓が下に下がるので下半身が太ると聞きました。 私は鏡の前で見ても骨盤の位置が左右で違うのがわかるので、今度整形外科に行き、治療や 整体師の紹介を受けようと思ったのですが、そこで一つ疑問が。 これでもし、骨盤が狭くなり、正常な位置に戻ったとしたら、 前まで付いていた余計な筋肉や脂肪は、どこに行ってしまうのでしょうか? 筋肉はそのままですか?それとも使われなくなり脂肪に変わってしまいますか? お尻や太ももにセルライトも結構ついているので、それもどうなるか知りたいです。 正常な動きをするようになったら、自然と解消されるでしょうか……… 今のゆがんだ状態も嫌ですが、太るのはもっと嫌です。 また骨盤矯正クッションやベルトの併用も考えています。効果はどのようでしたでしょうか? とにかく自分の下半身が嫌で仕方ががありません。 つま先~膝にかけては細いのですが、膝上10cmあたりからお尻にかけて急激に太っている感じがします………

  • 下半身デブ

    身長150cm、体重40kg、ウエスト52cm。この数値に対してどのような印象をもたれますか??細いですか?それとも・・・。実は、何を隠そう(笑)下半身が異様に太いんです。二の腕なんかは全然肉がないのに太ももにはこれでもかって位セルライト様が潜んでおります。(泣)というか、O脚なんです。思春期位から骨盤の辺りが大きくなってる?とは思っていたのですが、なんか大転子の辺りが異様に張ってるんです。お尻もたれ気味・・・。(ピーマン尻)ふくらはぎはほんとに細くてスーパースリムのジーンズだって余裕なのに。お尻とふとももがつっかえていつも母にでぶでぶと言われます。っ非常ーに、悔しい。同じ女として。整体・カイロとかに行けば少しは軽減するのですか??もう、脂肪吸引しかないのですか??上半身は本当に細いんです。ウエストを見ればわかるでしょう??なんとしても痩せてきれいになりたい。脂肪吸引よりも、筋肉を分解するボトックスという注射の方が安いしそれでも効き目があるなら来年成人だし、保護者の同意が要らないしやる気満々です。お勧めの美容整形を教えてください。