• ベストアンサー

わかるかた教えてください

塗装屋で住みこみができるところを探しているのですが、 ネット検索の仕方を教えてください。

• gomyo
  • お礼率87% (14/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mild
回答No.1

きっとすでに「塗装業」「塗装 求人」などで もう検索してみたのでしょうから、 勤務地や年齢がわからないので「ハローワーク」 くらいしか思いつきませんでした。 「ハローワーク」では見つかりませんでしたか?

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/
gomyo
質問者

お礼

そうだ!ハローワークがあったんだ!! URL ありがとうございました!!