• 締切済み

インドでのヨガについて

特にテーチャーになりたい訳でもなく ヨガをしている人のしなやかさと堂々とした姿勢 自信 それらに魅力を感じてます。 経験はヨガを海外でひと月ほどしてみました。 後自宅でストレッチをする程度。 ヨガをどこまで極めるかにより話も変わってくると思いますが まず聞きたいのはやはり家でDVDをみて学ぶより きちんと自分に合うクラスに参加した方がいいですか? 年内に一人で初インド ヨガの旅を考えてます。 そしてインドでのヨガも、みなさんどのようにして 教えてもらえる所を探しますか?気をつける点ありますか? ここはいまいちなど 色々情報教えてください:)

• padma
  • お礼率42% (11/26)

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

プロの方でもヨガツアーなどを利用されます。 まったく何も当てなくいっても日本と比べたら亜流が一杯あります。