• 締切済み

生理と妊娠の話しです

今彼女がいます 今の彼女と中学校の時から性交をしています そして彼女は生理が不順なんです 僕と性交をしてから それも悩みなんですけど 性交する時は必ずゴムを付けてます でも最近彼女は生理ぢゃないのに血が出てました これは普通の事ですか? 妊娠の可能性は有りますか? 今多分彼女が一番不安なんです だから僕がいっぱい知って彼女を安心させて上げたいです もちろん病院に行かすのが一番なのは分かってます でも彼女にはそんな勇気がないんです 一度過ちを犯してしまって だから誰か教えて下さい

• 妊娠

みんなの回答

• rierie10a
回答No.2

不正出血にしては、長い気がします。 生理が遅れているなら、一度、妊娠検査薬を試してみては? 妊娠してなくて、安心することで生理がきたりします。 〉一度過ちを… 確かに行きたくない気持ちはわかりますよ。でも、きちんと身体のことを知るのは大切です。 もし、今の出血が何かの病気で将来、不妊症になったらどうしますか? 素人判断が良いとは思えません。

• rierie10a
回答No.1

不正出血が、よくあるかと言われれば、そんなにないけれど、一度だけ?量は少量? 生理からどれくらい? 妊娠は、生理が遅れてるわけじゃないなら、なんとも言えません。

tokuyami
質問者

補足

不正出血は五日くらい 血は少なめ 生理は遅れてます