• ベストアンサー

WordPress ロールオーバーの設定方法

初心者です。 いまWordPressを使って事業のホームページを作成しています。 テーマはTwentyTenを使用し、デフォルトのままでは味気ないので、 生意気にカスタマイズを試みています。 そこで質問をお願いしたいのですが、ヘッダー画像下のメニューの 背景色は変えられました、フォントの大きさも変えられました、しかし ロールアップ時の背景色の変更方法がどうしてもわかりません。 背景色は黄色にしたのですが、ロールアップ時はデフォルトのグレー になってしまいます。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初期状態の style.css であれば、 426行目にその部分のスタイルが記述してありました #access li:hover > a, #access ul ul :hover > a { background: #333; color: #fff; } background: #333; を書き換えれば背景色が変わりますね