• ベストアンサー

☆美少女が出ている洋画☆

外国の映画で美少女が主役か準主役の 映画はありますか? 年齢は12,3歳くらいまでがいいです。それいじょうはごめんなさい。 ジャンルは問いません!      が コメディ系だとすごくうれしいです。 できるかぎりお答え下さい。 要望多くてすいませんW 良い回答をお待ちしています。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • M_Sato
  • ベストアンサー率54% (550/1003)
回答No.2

ダコタ・ファニング(1994年生まれ)  ・アップタウン・ガールズ(2003)  ・シャーロットのおくりもの(2006)  <コメディ系でない作品では>  ・アイ・アム・サム(2001)  ・ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ(2005)  ・宇宙戦争(2005) クリステン・スチュワート(1990年生まれ)  ・パニック・ルーム(2002)……コメディ系ではないですが リンジー・ローハン(1986年生まれ)  ・ファミリー・ゲーム/双子の天使(1998) ドリュー・バリモア(1975年生まれ)  ・E.T.(1982年)

その他の回答 (1)

noname#144080
noname#144080
回答No.1

*「なまいきシャルロット」(L'Effrontée) 1985 仏 クロード・ミレール監督 当時14歳のシャルロット・ゲンスブールがセザール賞新人女優賞を受賞。 昔、深夜に何度か観た記憶があります。ほのぼの系 14歳ということで、参考までに・・・。(謝罪)

関連するQ&A

  • 美少女フィギュアについて

    フィギュア初心者なのですが、聞きたいことがあります。 美少女系のフィギュアを集めてる方もたくさんおられると思いますが、 美少女フィギュアにはまったきっかけは、なんなんでしょう? また、美少女フィギュアはどこが良いのでしょう。 これは、アンチ美少女フィギュアというわけではなく、フュギュアに ついてほかの方はどんな気持ちで購入してるのかをお聞きしたい ということです。 私自身も興味はあるのですが、安いものでも3000円以上はすると 思います。正直金食い虫になる可能性が大きく、迷っています。 美少女キャラを立体的に見れるという楽しみしか思いつきません。 ほかの方はどんな活用をしてるのでしょう。 初心者ですが回答いただければと思います。

  • 何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがった

    何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがったり、自分の哲学を語ったりと格好つけるキャラが多いのか? 私もたまに美少女ゲームをするのですが、上に書いたようなキャラって結構多い印象を受けます。で、天然キャラのヒロインをからかったりするのが王道パターンだったりしますよね。 私は女性ですが、こんな男性いたら引きます(^_^;)あまりにも不自然でプレイ中に「何だコイツ」と思う事もしばしば。私はサクラ大戦の大神一郎のような主人公が好きなので尚更かもしれません…。 他のジャンルのゲームやアニメ、マンガでは見かけない独特のキャラだと思います。というか、ジャンルによっては変人扱いされそうなのですが…(特に少女コミックでは扱いが酷そう)。 何故、美少女ゲームにはこのような主人公の需要(?)があるのでしょうか?そもそも、男性ユーザーはこのような主人公に関して好感が持てるのでしょうか?全く謎です。謎ですが、とても興味があります。 それでは御回答よろしくお願いします。

  • 国民的美少女コンテスト

    グランプリになると賞金が200万円もらえますが、それと 映画などに出演することが保証されているらしいですが、 必ず芸能界に入らないといけないのですか? 賞金だけもらって、さよなら~。はできませんか? このコンテストは芸能界に入りたい人がでるものなんでしょうか? 国民的美少女コンテストと言っている割に、 街中で見る人の方が綺麗でかわいいです。 どうして13,15などの若い子供ばかりえらばれるのでしょう。 小学生や中学生ばっかりで大学生が全然いません。 私の友人が次応募したいと言っているので気になりました。 不思議です。 質問ばかりでごめんなさい。

  • ゲームシナリオ(美少女ゲーム)について

    ゲームシナリオを応募しようと思っています。 映像系(映画)のシナリオは書いたことがあるのですが、ゲームシナリオは初めてです。 ゲームジャンルは美少女ゲームです。 そこで書き方にわからないことがあったので質問させていただきました。 1、美少女ゲームなどにある選択肢(例、A:声をかける B:しらんぷりする)はシナリオに書き込んだ方がよいのでしょうか?またその際はAの後のストーリー展開、Bの後のストーリー展開どちらを書けばよいのでしょうか?またはどちらも? 2、1に関連しますがゲームには多くのヒロインが登場し、複数のルートが存在すると思いますがシナリオは一人のヒロインを軸に完結させてよいのでしょうか? 例えばA子、B子、C子といてメインヒロインがA子の場合A子を攻略するためのシナリオを書いて完結させる。もちろんB子、C子も絡んではきますが基本的にA子をターゲットとしたシナリオで良いのでしょうか? 長々とすみません。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません

    今から約10年ほど前に観た映画のタイトルがわからず困っています。 確かな記憶 ・洋画 ・美少女が連続して殺されていく ・最終的にあまり美しくない少女1人が生き残る 曖昧な記憶 ・あまり美しくない少女はロングヘアでオーバーオールを着ていた ・何かの建物の地下かどこかに温水プールのようなものがあった 自分でいろいろと調べてみたところダリオ・アルジェント監督の 『フェノミナ』(84)と『サスペリア』(77)が出てきたのですが、 前者は虫が出てくるというところがピンとこないのと 何より主役が美少女なため違うように思われます。 後者はバレエ学校が舞台というところが少し引っかかりますが、 こちらも主役が美少女であるのでやはり違うように思います。 どなたか少しでもこの内容に近い作品をご存知の方が いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • オススメ少女マンガ

    タイトル通り、オススメの少女マンガを教えてください。 集めたいので、15巻以上出ているものは遠慮します。 リアルでもコメディーでも面白ければ何でもいいです! ちなみに私が好きな漫画は「君に届け」とかです。 回答お願いします!!

  • 美少女ゲームおすすめ求む。(シナリオ)

    美少女ゲームおすすめ求む。(シナリオ) 皆さんおすすめの美少女ゲームを求めます。 ジャンルはシナリオゲーで。古くても構いません。 Amazonで評価が高いもの(☆4~5)が理想です。 機種はPCでもPS2でもPSPでも構いません。 ただ、古いものは評価が無い可能性があるのでそこは問いません。 参考までに今までやったゲームは。 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO WHITE ALBUM2 introductry+closing chapter この大空に、翼をひろげて パルフェ・ショコラ-secondbrew reorder- School Days STEINS GATE 君が望む永遠 グリーングリーン1~3 失われた未来をもとめて ジサツのための101の方法 天使のいない12月 WHITE ALBUM MEMORIES OFF DUET KANON AIR CLANNAD リトルバスターズ!エクスタシー DESIRE EVE H2O√aaaCSE EVER17 SWAN SONG Chusingura-46+1- そして明日の世界より- 群青の空を越えて 家族計画 Cross+Channel キラ☆キラ マブラヴ マブラヴオルタネイティヴ 車輪の国、向日葵の少女 G線上の魔王 加奈~おかえり~ 黄昏のシンセミア コンチェルトノート 明日の君とあうために 未来ノスタルジア 以上になります。よろしくお願い致します。 やるドラシリーズはダブルキャスト一択ですね。

  • ロボットアニメの今後はどうなる?

    今年の秋のアニメは、全くといっていいほどロボットアニメがありません。 このテのジャンルは、若者向けだけはいっぱいあるという状況でした。 もっとも、「別にロボットじゃなくてもいいじゃん!!」といった感じですが。 しかしここ数年、子供向けを除いては、大半が美少女モノになってしまいました。 この秋は、アニメのジャンルが非常に傾いてなんだか不安です。 大体美少女モノは、深夜ばっかなのが問題ですし。 新しいジャンルが流行るには、今のジャンルが廃れるのが一番ですが、 今の美少女モノの作品数を見ると、とてもそんなのは望めません。 もう、ロボットアニメがアニメの主役に返り咲く事は無いのでしょうか? それとも、また人気シリーズを出して、しぶとく生き残るのでしょうか?

  • 女の子キャラがラブホテルに積極的は可愛いで済む?

    「魔法少女にあこがれて」を視聴してますけど、美少女キャラであるキウィが主役のうてなに対してやたら一緒にホテル(ラブホテル)へ行くのを誘っていますねw。 上画像です。 女の子同士ではありますが。 一方でデートアライブでも、美少女キャラである折紙が主役の士道との初デートで、いきなりラブホテルでどの部屋が好みかと聞きながら誘っていましたw。 下画像です。こちらは男女でです。 でも男性キャラだったら、やたらホテル(ラブホテル)に誘うって下品でいやらしいイメージばかりになってしまいますよね? でも、女の子キャラならホテル(ラブホテル)に積極的でも可愛いで済むんでしょうか? どうしてかな。 それともそうとも限らないのか。 皆さんからのいろんな回答を待ってますね、添付画像は押せば大きく見れるかと。

  • 洋画でオススメ映画教えてください(SF・アクションファンタジー・コメディ)

    最近 TUTAYA でDVD映画を久しぶりに借りて 映画にはまっちゃいましたww そこでですね もっとおもしろい映画が見たいと思いましてw 質問させてもらいました~^^! SF・アクション・ファンタジー・コメディ のジャンルで皆さんのオススメ映画を教えてください!! 俺が見て おもろい!って思った映画は、アイロボット パイレーツオブカリビアン メン・イン・ブラック 宇宙戦争(トムクルーズ) ドクタードリトル などです