• ベストアンサー

☆美少女が出ている洋画☆

外国の映画で美少女が主役か準主役の 映画はありますか? 年齢は12,3歳くらいまでがいいです。それいじょうはごめんなさい。 ジャンルは問いません!      が コメディ系だとすごくうれしいです。 できるかぎりお答え下さい。 要望多くてすいませんW 良い回答をお待ちしています。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.2

ダコタ・ファニング(1994年生まれ)  ・アップタウン・ガールズ(2003)  ・シャーロットのおくりもの(2006)  <コメディ系でない作品では>  ・アイ・アム・サム(2001)  ・ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ(2005)  ・宇宙戦争(2005) クリステン・スチュワート(1990年生まれ)  ・パニック・ルーム(2002)……コメディ系ではないですが リンジー・ローハン(1986年生まれ)  ・ファミリー・ゲーム/双子の天使(1998) ドリュー・バリモア(1975年生まれ)  ・E.T.(1982年)

その他の回答 (1)

noname#144080
noname#144080
回答No.1

*「なまいきシャルロット」(L'Effrontée) 1985 仏 クロード・ミレール監督 当時14歳のシャルロット・ゲンスブールがセザール賞新人女優賞を受賞。 昔、深夜に何度か観た記憶があります。ほのぼの系 14歳ということで、参考までに・・・。(謝罪)