• ベストアンサー

ジャイアンツの応援歌の着メロ

zxcvbnmの回答

  • ベストアンサー
  • zxcvbnm
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.1

ありますよ。i-modeサイトの「メロDAM&カラオケDAM」に「読売巨人軍球団歌 闘魂こめて」があります。 iMENU→メニューリスト→着信メロディ/画像→着信メロディ/カラオケ→メロDAM&カラオケDAM のナツメロに入ってます

kazubon-X
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました。

関連するQ&A

  • ジャイアンツの応援歌

    ジャイアンツの応援歌が載ってるいいサイトあったら教えて下さい お願いします

  • 着メロ自作の場合

    私はドコモのN502iを使用しています。ダウンロードの着メロだと和音になるのに、どうして自分で入力するのは単音でしか作れないんでしょうか・・・。 どうやったら、自分で作った曲を和音でiモードに入れられるでしょうか。教えて下さい。

  • 単音の着メロ

    どなたか単音の着メロをダウンロードできるサイトご存知ですか?どんな曲でもいいのですが単音の着メロを探しています。なるべく無料がいいのですが…笑 有料でもOKです。よろしくお願いします☆

  • 3和音ぐらいの着メロ

    現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。 ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか? 3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

  • ジャイアンツ以外を好きな人はなぜそうなんですか?

    ジャイアンツ戦だけが放送されていた時代の影響でジャイアンツの選手以外 もしくはジャイアンツと対戦したチーム以外の選手を知らない人が多かったと思います。 ジャイアンツ以外のチームを応援している人はどういうきっかけでそうなりましたか?

  • 着メロ

    六甲おろしの着メロを捜しています。 単音じゃなく和音です。 今頃すいませんよろしくお願いします。 (ちなみにi-modoです)

  • ゆずの「トビラ」の着メロ

    ゆずの新しいアルバムの「トビラ」掲載曲の着メロを探しています。 いろいろ探したんですが、1つしか見つけることができず、 またそこも全曲載っているわけではなかったので欲しいやつを 見つけることができませんでした。 無理言いますが、3和音か4和音で、できればiメニューで出てくる 有料サイトではなく、無料でダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 邦楽・お経の着メロ

    現在iモード16和音対応の携帯を使っています。有料無料問いませんので、変わった着メロのサイトをおしえてください。できれば邦楽・お経なんかのお堅いのが希望です。

  • ジャイアンツの一部の応援スタイル?

    某スポーツの応援でドラゴンボールの丸に亀とかかれた幕というかフラッグというか広げたところなんだかの権利だとかで禁止って言われてるのを耳にしたのですがプロ野球ジャイアンツの亀井選手のときにひろげてるのを目撃したのですがこれは大丈夫なのでしょうか??? 球団ロゴとか無断で使用できないって言う権利というか法律というかがあるようにですが・・・

  • ジャニーズ関係の着メロ教えて下さい!

    SMAPの結構前の曲とジャニーズJrのオリジナル曲の着メロを探しています。どこのサイトを見ても無い曲なので大変困っています(TT) 使用機種は、P503iです。 単音のものでなく、3和音や16和音のものがほしいです。どなたか知っている方がいたら是非是非教えて下さい!!