• ベストアンサー

このハングル語を和訳してください。

オークションで服を売りたいのですが、韓国で購入したので、ハングル語で表記しており読めません。 どなたかハングルが分かる方和訳していただけませんでしょうか。 右側に数字が書いてある所だけでも結構です。 見たところ、サイズと素材だと思うのですが。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogul2n
回答No.1

腰まわり(ウェスト)  69cm ヒップまわり      93cm 身長         165cm 繊維の組成及び混合率 表の布  ポリエステル  70%      綿       25%      ポリウレタン   5% 取り扱い注意事項    (※ここにマーク類) です。

baririn
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました^^