• ベストアンサー

「新じゃがのはちみつ炒め煮」のレシピ

4月11日(月)am11:00~ NHK「きょうの料理」で放送していた「新じゃがのはちみつ炒め煮」のレシピを教えてください。 見逃してしまいました…(TmT)。 宜しくお願いしますm(._.)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagayell
回答No.1

「新じゃがのはちみつ炒め煮」が気になって検索してみました。 NHKのサイトには見当たりませんが↓こちらを発見。 http://harropage.blog39.fc2.com/blog-entry-7109.html

tonton1800
質問者

お礼

どうもありがとうございました<(_ _*)> 。