• ベストアンサー

(・_・) たくさんの住所を、一つの地図上でしるしをつけるようなソフト?

たとえばある業種の会社を30ヵ所回るとして、各会社の住所を調べ、一つの地図上で全部しるしをつけておけば、効率よく回ることができます。  なにかそういうことがパソコン上でできるソフト、ありませんか?

• yumi18
  • お礼率53% (688/1284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123to
回答No.2

アルプス社のプロアトラスW2もZENRINの電子地図帳Z6のどちらにも、そのような機能は備わっています。 道路はプロアトラスW2の方が見やすいのですが、建物自体に印が付けられ、ルート検索もネットに接続しないで出来る。電子地図帳Z6をお勧めします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=651765,http://www.alpsmap.co.jp/consumer/pcsw/paw2/

その他の回答 (2)

• epson01
回答No.3

ゼンリン地図ってのがあります。 有名です。

yumi18
質問者

お礼

本欄をお借りしまして、ご回答いただきました皆様に心からお礼申しあげます。  こういうニーズにこたえるソフトが開発されていることを知り、たいへん参考になりました。いろいろと研究してみたいと思います。  かさねて、皆様ほんとうにありがとうございました。

• i-harada
回答No.1

住友電工のATLASMATE5と言うのがあります。 確か50ポイントぐらいまで入れることが出来たと思いますし、最短で回るルートも引けます。おまけに距離・時間まで出せます。 ただ3年くらい前までのバージョンしかないので実用に耐えれるかどうかが問題です。実質4年ぐらい前の地図になると思いますので・・・・・。