-PR-
解決
済み

Minecraftパスワード変更のやり方

  • 困ってます
  • 質問No.6662708
  • 閲覧数5081
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

Minecraftのパスワードを変更したいのですが、やり方がよくわかりません@@;
知っている方教えてください!お願いします><
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

Minecraftは英語がわからないと辛いですよね。

やり方を箇条書きにしておきます。

公式ページにログインして上部の "Profile" をクリック。

ページ中程にある "Click here to change your password" をクリック

3つの入力欄に、現在のパスワード、新しいパスワード、新しいパスワード(入力確認)を入力

Change passwordを押す。

以上です。
お礼コメント
deki11

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます!恩に着ます!!
投稿日時 - 2011-04-13 13:16:30
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ