• 締切済み

ダイアルアップサーバー接続

ダイアルアップサーバに接続しようとすると645エラー設定を確認して 再接続してください。 マニュアルに添って設定したつもりです。645エラーの意味を教えてください。

• ncss
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• tadashi9
回答No.2

接続IDと接続パスワードを認証できないときに起こるエラーだと思います、そんなにややこしいエラーではないのでしょうか?ID,pass,電話番号,トーン、パルス。まずここだけを重点的にやってみてはどうでしょう。モデムやら、何やらとどんどん広がっていき最後にはやんなっちゃいます。僕の場合はcapsがかかってたり、トーンとパルスを間違えたりするのが大半の原因です。文字の見間違いもたまにあります。o0や、q9,vrとか。

回答No.1

サーバーへの接続が完了できませんでした。設定を調べてから、接続し直してみてください パスワードエラーの場合は691が出る事が多いのですが、ある条件が重なると645が出ることもあります。 あとはアクセスポイントの種類が違ったり(アナログ/ISDN)、ノイズがのってしまっていたりと、、、いろいろですが、設定を作り直さないと直らない事もあります。