• ベストアンサー

9mmのピアノ譜について

はじめまして。 9mm Parabellum Bulletが好きで、youtubeでいろいろ聴いていたところ、9mmのキャンドルの灯を、という曲の http://www.youtube.com/watch?v=w457xA9tWfY&feature=related こんなピアノアレンジを見つけました。 自分も弾いてみたいなぁと思ったのですが、この曲のピアノアレンジの楽譜がどこにあるかご存じの方いませんでしょうか?? 自分で音を聴いて譜起こしをしようかなとも思ったんですが、右手が難しく。。。 よろしくお願いします。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eiei33
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

MIDIを探してみて、そのファイルを開いて譜を見てみるとかはどうでしょうか? それをもとに、動画のアレンジのように編集してみるとか。。。 安易に言ってしまいましたが、実際難しいですよね・・・。 回答になってなくてすみません。。。

aretetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。ピアノ譜は見つからなかったのですが、アドバイスいただき非常に助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲーソンのピアノ譜がほしいです。

    ゲーソンのピアノ譜がほしいです。 ピアノでゲームの曲を弾きたいんです。 http://www.youtube.com/watch?v=PrasTPAC7Xc&feature=relatedや http://www.youtube.com/watch?v=eiMgfEUJaE4&feature=related などの楽譜がほしいのですが、どこかにないでしょうか?

  • 映画 シカゴ のピアノ譜

    この間シカゴのDVDを見て、ロキシーが落ちぶれて オーディションで歌うNOWADAYSに惚れてしまい、 楽譜をさがしているのですが、見つけきれません。 ピアノ譜はあるんでしょうか。 簡単にしてないもので、できれば+ボーカルとかじゃなく、 純粋にピアノだけの素敵なアレンジのものが あればいいんですが。 シカゴの曲全部好きなので、何でも情報ください。 MVS21 CHICAGO シカゴっていうのがあるようですが これ、ピアノ譜なのかわからないんですよね・・・。 どなたかいい楽譜知っていたら教えて下さい。

  • 竹久夢二の「宵待草」のピアノ伴奏譜を探しています

    今度、コンサートで「宵待草」を楽器で演奏しようと思いピアノ伴奏譜を探しているのですが、ネットで検索するとたくさん楽譜は出てくるものの、どれが良いのかわかりません…。 1曲1曲プリントアウトするもので、おしゃれにアレンジしてある楽譜のサンプルは見たのですが、どちらかというとしっとり泣ける様な、綺麗な感じの伴奏譜が希望です。 伴奏譜は難しくても構わないので、素敵なアレンジの楽譜をお知りの方、いらっしゃいましたら教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • 世界一難しいピアノ曲を聴いてみて・・

    http://www.youtube.com/watch?v=wItuWEgs9Sc&feature=related 世界一難しいピアノ曲だそうです 何か意味不明じゃありませんか? これって、でたらめに弾いてるように聞こえませんか? もし、この曲を弾けたら、うれしいですか? 私は全然うれしくないです みなさん、意見ください

  • ピアノが弾ける方へ

    僕はこの曲が大好きです。 弾けそうですか? http://www.youtube.com/watch?v=KmNmW0JBSDg&feature=related

  • ボーカロイド(?)の曲、探しています。

    ボーカロイド(?)の曲、探しています。 どうも、こんばんは。早速本題に移らさせていただきます。 自分にはある行きつけのお店がありまして、そこにボーカロイドやメタル等が好きな方がいて、その方が店内のBGMとしてボーカロイドの楽曲を流していたみたいなんです。 (自分はメタル、ハードロックが主で、色々な音楽は聞くのですが、恥ずかしながらボーカロイドは有名どころしか知らないです) その店員さんに聞けばよかったのですが、聞きそびれてしまって・・・。 で、その曲を探しているのですが特徴は ・ジャズ歌謡的な雰囲気。流行りの歌謡ロック的なノリでした。 ・歪んだギターが「ジャジャ・・・・ジャジャ・・・・」とヴォーカルに合わせて、軽快にリズムを刻んでいました。(THE☆うろ覚えです) ・構成楽器はキーボード、ギター、ドラム、ベース(聞きとりづらかったですが、恐らく) です。 雰囲気で似てるとすれば 9mm Parabellum BulletというバンドのFinder http://www.youtube.com/watch?v=ukLsRPXY9vA キャンドルの灯を(38秒位からが似てるかもってレヴェルです) http://www.youtube.com/watch?v=Jzy9YBMejDo&feature=related そこで質問なのですが (1)上記の事から、曲名が分かる方いらっしゃいますか? いたら回答お願いします。 (2)この機会にボーカロイドを聞いてみようと思います。 皆さまのオススメはなんですか?ジャンルで分けてもらえるとありがたいです。 例:メタル、和ロック、pop、胸キュンなどなど・・・ 回答お願いいたします。 PS:数日家を空けるので、お礼が遅くなってしまうかもしれません。

  • ボーカロイドの曲を探しています。

    ボーカロイドの曲を探しています。 前にも同じ質問をしたのですが、回答が全然集まらなかったので、再度質問させていただきます。 (以下、コピペ) どうも、こんばんは。早速本題に移らさせていただきます。 とあるお店がありまして、そこにボーカロイドやメタル等が好きな方がいて、その方が店内のBGMとしてボーカロイドの楽曲を流していたみたいなんです。 (自分はメタル、ハードロックが主で、色々な音楽は聞くのですが、恥ずかしながらボーカロイドは有名どころしか知らないです) その店員さんに聞けばよかったのですが、聞きそびれてしまって・・・。 で、その曲を探しているのですが特徴は ・ジャズ歌謡的な雰囲気。流行りの歌謡ロック的なノリでした。 ・歪んだギターが「ジャジャ・・・・ジャジャ・・・・」とヴォーカルに合わせて、軽快にリズムを刻んでいました。(THE☆うろ覚えです) ・構成楽器はキーボード、ギター、ドラム、ベース(聞きとりづらかったですが、恐らく) です。 雰囲気で似てるとすれば 9mm Parabellum BulletというバンドのFinder http://www.youtube.com/watch?v=ukLsRPXY9vA キャンドルの灯を(38秒位からが似てるかもってレヴェルです) http://www.youtube.com/watch?v=Jzy9YBMejDo&feature=related そこで質問なのですが (1)上記の事から、曲名が分かる方いらっしゃいますか? いたら回答お願いします。 (2)この機会にボーカロイドを聞いてみようと思います。 皆さまのオススメはなんですか?ジャンルで分けてもらえるとありがたいです。 例:メタル、和ロック、pop、などなど・・・ 回答お願いいたします。

  • TOYOTA BIG AIR 2009 の曲をおしえてください

    今年度のTOYOTA BIG AIRの曲をおしえてください アーティストは『9mm Parabellum Bullet』という人たちです。

  • 下記の子供がギターで弾いている曲名・バンド名・タブ譜を教えて下さい。

    下記の子供がギターで弾いている曲名・バンド名・タブ譜を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=9W1uWAv9RtI&feature=related

  • バッヘルベルのカノン(アレンジ)ジョージ・ウィンストンバージョン?のピ

    バッヘルベルのカノン(アレンジ)ジョージ・ウィンストンバージョン?のピアノの楽譜を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=2r8NJBaAELQ&feature=related 上記は、Youtubeの動画サイト♪パッヘルベルのカノン(アレンジ)ですが、 このピアノの楽譜をご存知のかた教えてください。