• 締切済み

動く壁紙の設定方法を教えてください。

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

そう言えば、スクリーンセーバーを壁紙にするソフトが昔ありましたね。動く壁紙って奴。  ヴェクターにある奴でフリーのは今のところ↓これだけみたいです。  もっとも、リソースとかCPUパワーとかけっこう食うんで、個人的にはあんましおすすめはできませんけど……。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se084018.html
otafuuko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。