• ベストアンサー

酒、焼酎、ウイスキー、温泉飲料水等の保存期間

酒、焼酎、ウイスキー、温泉水飲料水などの保存期限、または賞味期限について、何らかの目途または基準があれば、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 温泉については容器によって違うようです http://www.rakuten.co.jp/tsukiji-tentake/1881184/1885038/ 半年 http://www.bihousen.com/sutor-mix25.htm 開封後は3ヶ月ですね

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

酒が清酒なら一年。 焼酎やウィスキーなどの蒸留酒は未開封で冷暗所に置いていればいつまでも。 水はただ水源から汲んだだけなら2日。