• ベストアンサー

髪型について

noname#560の回答

noname#560
noname#560
回答No.4

私もそうなっています。 前に前髪をあげてポニーテールにしていたのですが、後れ毛を少したらせば大丈夫(見た目的に)だったのでしばらくそうしていたのですが、ある日気が付くと、 ソリコミがひどくなっている!忙しかったので、それでもしばらくそのままにしていたら、もっとひどくなっていました。今は前髪をたらしています。 きつくしばる髪型はやめた方が良いかも… 前髪だけあげて、何かで止めるようなのは、そんなに力がかからないので、大丈夫でしょう。見た目的には、本人が悩んでいるほど変じゃないことが多いのではないでしょうか。私も10代のときは恥ずかしくてあげられませんでしたが、ファッションなどにあわせて、あげてみたら意外と似合っていました。

virus
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。