• 締切済み

タクシードライバーになりたいのですが・・・

タクシードライバーになりたいのですが、身長173cm、体重89キロで血圧ほんのちょっと高めですが 採用してくれるでしょうか?

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

血圧が正常範囲でない限りのタクシーに限らずドライバーになれることは、全国をくまなく探しても皆無でしょう。 また、タクシードライバーになるには、普通二種免許以上の免許取得と、最低でも5年以上の運転履歴と、違反や減点などが5年以上皆無なこと等などが必須条件となっております。