• ベストアンサー

ノートンが・・・・・・?

noname#1660の回答

noname#1660
noname#1660
回答No.3

NECバリュースターで私も同様の現象がありました。 私の場合は「シマンテック」に直接確認したのですが、NECから無料で配布されたフロッピーディスクユニットを付けていませんか? これを外すと大丈夫でした。 どうも、このフロッピーディスクユニットのドライバーと喧嘩してしまうようです。

babu-tatsutaka
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 ほっほっ本当ですか? 確かに私も無料配布されたフロッピーディスクを付けております。インストゥールの時だけ外せばいいんでしょうか? また後でつなぐと元に戻って動かなくなる事はないでしょうか?