• 締切済み

農協のCMに出てくる赤い車

yo-1の回答

  • yo-1
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

私も気になっていました。 ちゃんと調べたわけじゃないので確証は無いのですが、たぶん、たぶんですよ、MAZDAのカペラ(一個前かな?)じゃないかと私はにらんでいます。(ギロリ) でも、きっと違うんだろうなぁ(T_T) 下記URLが参考になればよいのですが…

参考URL:
http://c2b.mazda.co.jp/lineup/

関連するQ&A

  • 農協に通勤するための車について

    今回、通勤で使用する車の購入を考えています。車種は新型アクセラセダンでほぼ決定しています。色は赤を希望しているのですが、それについて質問があります。 私はこの春から地方の農協に新卒で勤務することになっています。その際赤いアクセラによって、先輩職員や上司に悪い印象を持たれるようなことはあるのでしょうか?ちなみに後ろの部分にスポイラー(エアロ)を装着します。 やはり、そのような車で新入職員が通勤するのは問題でしょうか?一般的な地方農協の雰囲気などの観点から見て如何ですか?そのような事情をご存知の方、回答をお願いします。勿論、一般的な意見も大いに参考になるので、宜しくお願いします。

  • 車のCMで「この車いいよね」というCMについて

    車のCMで若い男性二人が「この車いいよね」というものがありますが、あの車のメーカー・車種と、わかれば出演している男性の名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM

    確か、ホンダのCMだったと思うのですが・・・・ ●アルコールランプをモチーフにした車がバックに沢山走っている。 ●ハイブリット(エコ)カー。 ●燃費がメチャクチャいい(35km/l以上) ●多分、サッカーの小野伸二が出演している。 ハイブリットカーというと代名詞のように「プリウス」ばかりがヒットするのですが、このCMの車種(車の名前/正しい会社名)が知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング

    どこの会社の何という車種のCMかは分かりませんが、とにかく現在放送中の車のCMソングで、女性がユニゾンで歌っている曲があります。 聖歌のような曲調及び歌い方、キーは高く、短調です。 タイトル・アーティストがお分かりになる方教えて下さい。

  • 車のCMで。。。

    あるCMの曲が欲しくてたまらないのですが、 そのCMは車のCMですが、車の車種や会社を良く覚えていないので申し訳ないのですが、 そのCMは・・・ 結婚式をしていて、花嫁さんが結婚式場を飛び出し、 車に乗ってどこかへ行ってしまうって内容です。 もし、曲名やアーティストをご存知でしたら教えてください。CMの車の名前や会社でも構いません。

  • 車のcmに使われていた曲が分かりません。

    車のcmに使われていた曲が分かりません。 ちょっと前に流れていたcmです。 会社名と車種は忘れてしまったのですが, 白い壁に植物の溝が掘ってあって 絵の具を流し込むと 植物が生えてくるように見える というcmです。 外国人の男の人が出演していました 洋楽が使われていたと思います。 回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    以前見たCMなのですが、ティッシュケースやメガネをガムテープで車内にぺたぺた貼っていました。 今の車は収納する場所が少ない!みたいな感じで、この車は違うのよ!といったコンセプトのCMだったと思います。 このCMの車種を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 教えてください!車のCM 主題歌 誰? ♪未来は~

    車の車種を忘れてしまいましたがここ最近、(半年くらい前から) CMで流れている曲を教えてください!!! CMの歌い出しは ♪未来は~通りすぎるけど~  です。 声はレミオロメンに似ていますが微妙に違います 気になって眠れず、だれか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車からロボットになるCMの曲

    メーカー・車種名がわからないのですが 車が走っていて、ロボットに変形するという ストーリーのCMがあったのですがBGMは 誰の何という曲か気になります。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 農協

    県外に引越しをするのですが、地元で買った車なので保険や税金は地元の農協通帳へお金を入れなければなりません。こういう場合どうすればいいのでしょうか。 住所変更しなくとも農協同士なら入金可能なのでしょうか? 詳しく教えてください。