• ベストアンサー

10ペソ紙幣の価値について

手元に10ペソ紙幣があるのですが、いくらぐらいの価値があるのか教えていただきたいなと思い投稿いたします。 オモテ面 THE JAPANESE GOVERNMENT TENPESOS 大日本帝国政府 番号:PD 裏面 TEN PESOS 詳しくは画像を見ていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

モバオク!で過去に出品されてたみたいです。 落札価格 250円。 http://www.mbok.jp/item/item_292376220.html