心地よいジェットストリームのBGMを探しています!

このQ&Aのポイント
  • ジェットストリームのような心地よいBGMを探しています。
  • 曲のイントロはバイオリンの音で高揚感があります。
  • メロディにはスローな主旋律1とリズミカルな主旋律2があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

BGMのタイトルを探しています!

曲の雰囲気としては、ジェットストリームのような、ゆったりフライトをしているような心地よい感じです。 イントロ:タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ タララ~(バイオリンの音で徐々に高揚していく感じ) 主旋律1(スロー):ターン タッ ターン(タタッ <*ギターのカッティング>) ターン タッ ターン(タタッ) ターン タッ ターン(タタッ) ターン タッ ターン(タタッ) 主旋律2(スローの16ビートのリズムが入ってくる):タララ~ン (ターン タッ ターン タタッ ターン タッ ターン タタッ)タ~ラ~ラ~ン とこんな感じで続きます。 どなたかわかればよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I-O-I-O
回答No.1

飛行機の、BGMと、言ったら、こちらが、有名ですが? 検索ワード >Love Unlimited Orchestra - Love's Theme (stereo) チューブで!

coronabeer
質問者

お礼

まさにこれです! 長年探していただけに誠に嬉しいです。 ありがとうございます。心から感謝申しあげます!