• 締切済み

ケ-タイ欲しい!!

noname#494の回答

noname#494
noname#494
回答No.3

もし、電話の料金を親に支払ってもらうつもりならば、 あなたが携帯を持つことには、???です。 だって、あなたに収入があるんでしょうか? あなたのわがままに対して、親がお金を支払う義務が あるのでしょうか?  (決して、責めいいるわけではありませよ♪) ところで、親御さんは"友達関係~"と言われているようですが、親御さんの気持ちは理解できます。 その心配を"どうやって、あなたが払拭するか"ですよね。 その辺を十分に考慮した上で、自分の言葉"で親御さんを 説得できるでしょうか。 できますよ、あなたが真剣であるならばね。多分。 それも、"あなたの言葉"でね。 参考になるかどうか、わかりませんが、、、 最近、夕方に携帯で話しながら歩いている 学生を見掛けます。 理由は2つ。 一つ目は純粋に電話中。 二つめは、安全のため。 実際には電話してなくても、"防犯のために携帯を持って いる"方もいるようですね。 う~ん、単なる老婆心で終わってしまいました。(笑)