• 締切済み

遊戯王のウエハース?

シンガポール在中の友人の息子に遊戯王のウエハースがほしいと頼まれましたが、こちらの友人の子供にたずねると、遊戯王はカードだけを売っていて、お菓子はないといわれました。ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

確かに遊戯王のスナック菓子はコンビニなどで売ってはいますけど、スナック菓子に付いてくる付録は遊戯王カードではなくて、遊戯王のシールです。シンガポールの友人の息子さんは遊戯王カードではなくて、遊戯王のシールを欲しがっているんでしょうか?

noname#5469
noname#5469
回答No.2

コンビニなどでgokkunさんがおっしゃったものが 売ってますよ100円くらいで売っているので 買ってみては   美味しいですよ

  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.1

森永製菓から遊戯王のスナック菓子が2種類発売されていますが、 その内の「遊戯王ウェファーチョコ」ではないでしょうか? 参考URL>商品カタログ>ファンシー

参考URL:
http://www.morinaga.co.jp/

関連するQ&A

  • 遊戯王カード

    遊戯王カード 友人の子供のクリスマスプレゼントの為に、遊戯王カードをかいたいのですが、おもちゃ屋にいったところ150円ぐらいのパーケージの種類がたくさんありどれを買えばいいかわかり ません。詳しい方教えてください。 現在、スターターパックみたいなものは持ってる様です。

  • 遊戯王について

    自分は遊戯王デュエルモンスターズGX(遊戯が主人公の)が好きなんですが、現在は主人公が十代という新しい遊戯王がアニメで放送していますよね?(続き?) ということは、GXの方にででてきた遊戯王カードはもう人気はないんですかね? 新しい遊戯王をTVで見てみましたが、カードの種類は昔のと全然違っていました。 現在はこっちの新しい遊戯王のTVででてきているカードの方が人気あるんでしょうか? オークションで見ると、ブラックマジシャン ブルーアイズ(初期の遊戯王ででてきたカード)とかの落札がありました。 教えて下さい。

  • プレステの遊戯王とカードゲームの遊戯王のルール

    遊戯王のことはまったく分からない初心者です 小学校1年の子供に遊戯王(カードゲーム)を教えることになったのですが、頻繁に教えることができないのでプレステの遊戯王?と併用してルールとかを覚えさせようと思ったのですが、 プレステの遊戯王とカードゲームの遊戯王はそもそも同じゲームなのでしょうか? 宜しくお願いします

  • 遊戯王

    遊戯王カードを委託販売できるお店ご存知ですか? できれば大阪府、京都府、滋賀県の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m + 遊戯王のノーマルカードを1枚1円で買い取ってくれるというお店があると友人から聞いたのですが、ご存知ですか? たしか、京都or大阪にあるらしいのですが… どちらか一方でもお分かりになる方はご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 遊戯王について

    現在土曜日の朝7時30分~8時00にやっている遊戯王再放送を見て思ったんですが、 当時2000年~2004年にやっていた遊戯王シリーズは人気はあったんでしょうか? 遊戯王は子供向けだとよく聞きます。そうなんですか? 自分は中学生の時から遊戯王を見てました。 今でも遊戯王は好きです。 自分的には遊戯王がポケットモンスターみたいに、子供向けアニメだったと聞くとショックです。 初期の遊戯王はかなり迫力もあったし、子供向けだとは信じがたいです。 意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • 都内で遊戯王のパック販売をしているデパートなど

    よく息子を連れてデパートやスーパーなどにいくことが多いのですが、どうしても子供が暇を持て余してしまいます。息子は遊戯王が好きで、カードゲームにはまっているので、デパートやスーパー内にあるおもちゃ売り場につれていくのですが、遊戯王のカードが売っていないとぐずってしまうことがよくあって少々大変なことになってしまいます。 都内で遊戯王のカード(パック)を売っている都内のデパートやスーパーってありますでしょうか? 一応新宿在住ですが、車はあります。 よろしくお願いします。

  • 遊戯王カードを買いたい

    前にも遊戯王関連で質問した者です。 (埼玉県)北坂戸~坂戸~若葉~鶴ヶ島の辺りで遊戯王カードを取り扱っている(できれば専門店がいいです)店を探しています。 しかし、あちこち回っても中々遊戯王を扱っている店は見つかりません。 というのも、自分が探している遊戯王カードは一昔前(遊戯王アニメ・DM)のカードです。 最新の遊戯王カード(遊戯王アニメ GX)はゲームショップに置いてありますが、DM時代に出ていた遊戯王カードは見つかりません。 諦めるしかないですかね? なんでもいいんで情報があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 遊戯王デュエルモンスターズ

    この頃息子と「遊戯王デュエルモンスターズ」と言うトレーディングカードゲームをやっているのですが、いまいちルールが解りません。それに息子から弱くて相手にならないと言われてしまいます...どうしたらよいでしょうか?

  • 「遊戯王のカードを食べてみた」を消してほしいです。

    HATUNEMIKUDAISUKIDA3とかいう人が2010年8月11日に投稿した「遊戯王なんか消えろ!(後に、遊戯王のカードを食べてみた)」及びアカウント停止で削除されたためIZUMIKONATADAISUKIDAから再アップロードされた「遊戯王のカードを食べてみた 一億円いらない」という動画がYouTubeにあるんですけど、遊戯王を握り潰して噛んで、トイレに流しています。それに遊戯王は子供のゲームだから小学生以上はやるなとかカードを買うだけ金の無駄とか言っています。遊戯王はとっても楽しいカードゲームですし、こんな風に侮辱されるのはとても嫌です。 コメントをみると、「神動画」だの「ネタ動画」だの、すごいいい動画のように支持されていて遊戯王が侮辱されています。 嫌なら見なければいいって思うかもしれませんが、ネットで投稿してアップロードされてるとなると許せないです。 どうかこの動画を削除してもらうように頼む方法ないですか。 http://www.youtube.com/watch?v=3jigtOlizNo&feature=youtube_gdata_player

  • 遊戯王の箱って?

    小学1年生の息子が、もうすぐ誕生日を迎えます。 プレゼントとして、私の母に、「遊戯王の箱」を頼んでいるようです。きっとお母さんには買ってもらえないと思っているのかもしれません。 そして、母から「デパートで遊戯王の箱を聞いたけど、スターターデッキがあるか聞かれた。スターターデッキがないと、箱(カード)だけ買っても遊べないらしい」 との問いあわせが。 そこで、息子の言う、「遊戯王の箱」が何たるものなのか、聞いてみると、袋でなく箱に入ったカードとのこと。きっとまだ1年生で、保育園、学童育ちなので、なんとかデッキのことまでは知らないのでしょう。 さっそく質問ですが、なんとかデッキとは、小学校1年生に与えるものとして、どんなものでしょうか? 私は、画面のついたゲーム機器は、まだ与えなくないと考えているような価値観の持ち主です。 また、息子の希望通りで言えば、単なるカードだけでよいようにも思えますが、とりあえず、カードも遊べる(眺める?)プレゼントとして、体裁が整うものなんでしょうか? で、カードの入った箱でお勧めのものがあれば教えてください。まだまだ、整理など上手にできなくて、なくなることも考えられます。