• ベストアンサー

FMV DESK-POWER S165について

noname#529の回答

• ベストアンサー
noname#529
noname#529
回答No.1

対処方法としてBIOS書き換えの方法も有ったようですが 必要なくなったようです。この商品はIFC-USP-M2というULTRA SCSIカードでありながらIDE接続にも対応していてしかも8.4GBtを超える大容量にも対応、DOV/VでOSもWIN3.1からWIN95,98 2000,と範囲がひろいです。S165はPCIバージョンは2.1ですがこの商品も2.1以降の機器に対応です。 他にIFC-ATA100がありますが、メーカーの対応は、動作確認が取れてないようですけど、無理だと思います。 参考までに下記リンクを除いてみて下さい。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/i/ifc-usp-m2/index.html
yasstanaka
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 早速とはいきませんが試してみます。 ありがとうございました。