• ベストアンサー

福山雅治ラジオ

今日13時から24時間、福山雅治さんのラジオやってると思うのですが青森でやってますか?見つけられません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

青森だと・・・・ 通常のオールナイトニッポンはRAB青森放送になりますよね。 青森では、放送時間が限定されていて、 4月9日23:30~27:00 で放送されるという情報がありました。 通常の福山さんのオールナイトニッポンが放送されている時間帯しか 放送されないようなので、その時間帯しかPC以外のラジオが聴ける機器では 聴くことができないと思われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3 あとは#1さんがおっしゃっているインターネットラジオ「radiko」で 聴くしか方法はなさそうです。(確かこれは通常、関東地方のみ)

noname#132213
質問者

お礼

やはりそぅですか…。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

radikoで聞けると思います。(関西ですが聞けます) http://www.1242.com/program/mthonsp/のインターネットで聞くを・・・。

noname#132213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パソコンは津波で駄目になったとのことです。ラジオあるそうなのですが…。