• 締切済み

ダンレボダイエット成功した人いますか?

私は家でダンレボをしますが、ダイエットモードがあったりとダイエット効果があるようなんですが、足だけ痩せるんじゃないかとか、逆に筋肉が付いてしまうような気もします。腕を振ったりとかもしてますが実際痩せる事ができるんでしょうか? ウォーキングダイエットは成功した経験があって、またやろうかと思っていますが夜遅くになってしまったり雨の日などはダンレボを有効に使いたいと思っています。 ダンレボで痩せた方いらっしゃいましたら是非アドバイスをお願いします。 いとこ(男の子)はダンレボで痩せたと言っていましたが・・・。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

私は結構やせましたよ。 やめたら太りはじめたので、間違いはないと 思います。ただし、かなりまじめにやらないと、 効果は期待できないと思います。 #家でやるようなのだと、あまり期待できない #かもしれませんね。 #ゲームセンターでやるのが一番だと思います。 #タオル持参で・・・ ではでは☆

yukari99
質問者

お礼

確かにゲーセンでやるのと家のでやるのとは違いますよね。ゲーセンの方が強く踏むというか、足の位置も微妙に家庭用マットと違うので。ゲーセンでやる時の方が少ない曲数でも汗の量が多いです。 回答ありがとうございました。