• 締切済み

母の日のプレゼントって何がいいでしょうか?

質問というより相談なのですが・・・。 母の日には必ずプレゼントをあげるようにしているのですが 「何がいい?」と聞くと母は必ず「何もいいよ」か「ビール」 と答えるので今年はサプライズであげることにしました それで考えていたのですが 母は花は嫌いです なので服もいいなと思うのですが それでは趣味が合わなかったりするのでなにがいいのか もう分かりません! なにかオススメのものあったら教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.7

お花はいいと思います。 お花ってすぐ枯れるし、花瓶とかも無いと面倒なことも多いのですが 去年、母へこちらのフラワーギフトをプレゼントしたら大変喜ばれました。 http://www.falette.com/landing2/ 花瓶もいらないし、そのまま飾れるのでおすすめですよ。 値段も3000円以内でお手軽です。

7311031
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってすいません・・・。 良い物紹介してくれてありがとうございました

回答No.6

私の母はお酒が好きなので、いつも日本酒や焼酎など珍しいものをあげてます。 あとビールのサーバーもプレゼントしました。 とても喜んで使ってくれています。 http://item.rakuten.co.jp/merrychacha/0238/ 意外と値段しなくて、楽しめると思います。

7311031
質問者

お礼

ありがとう!!

• dqf00134
回答No.5

書き忘れましたが、日傘には雨にも使える晴雨兼用のものもありますから、結構便利だと思います。

7311031
質問者

お礼

ありがとう☆

• dqf00134
回答No.4

私自身贈ったことがあるものですが、日傘です。 ちょうど日差しも強くなる時期ですし、使っているうちに色もあせてきますから、来年はともかく、二年か三年後にもまた日傘ということもできると思います。

7311031
質問者

お礼

ありがとう☆

回答No.3

物だと趣味の合う・合わないがあるので難しいん ですよね(^_^.) おいしいものを一緒に食べに行くのはどうですか? 食べに行ってもいいけど、お寿司などを出前で とってもいいし^m^ 人によってですが、「物」にこだわらなくてもいいんじゃ ないかなとも、思います<(_ _)>

7311031
質問者

お礼

ありがとう☆

noname#137357
noname#137357
回答No.2

エプロンとか! ちなみに去年 私はケーキをあげました

7311031
質問者

お礼

ありがとう!!

• eeb33585
回答No.1

趣味をお持ちでしたら、その関連で考えてみてはいかがですか。 それも自分では選ばない、一つ上のグレードを。 「欲しかったけど、高いのよねえ、これ・・・」ということになります。 ウォーキングが趣味の場合の例 ウォーキングシューズ テニスウエア(明るい色) レインコート上下(防水、除湿) キャップ をセットまたは一部組み合わせで。

7311031
質問者

お礼

ありがとう☆