• ベストアンサー

CMソングで南沙織をカバーしてる人は誰?

何のCMかは忘れてしまったのですが、最近よく流れてる 東京タワーの上に女の子がいる(説明不足ですみません) CMで、南沙織の曲がラウドなアレンジでカバーされています。 誰が歌っているのか、教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

勝野慎子の歌が流れる「ファイブミニ」のCMでしょうか。 これ、歌手名のテロップ出てないんですけど、5月23日にクラウンからCDが出るそうですよ。

参考URL:
http://music-web.ocn.ne.jp/artists/Katsuno_Shinko/profile.asp
fruits_lee
質問者

お礼

『勝野慎子』、『ファイブミニ』で検索したところ、どうやら間違い ないようです。ありがとうございました。CD聞いてみます!