• 締切済み

新高1 好きな人とのメール

http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6485360.html?sid=0f5be954af522eac812b9a04ae456dc6240ab04d この続きです。 中学は何もできないまま卒業しました。 高校は違います。 しかし、卒業してから アドレスを友達から聞くことに成功しました。 メールは3回しました。 こちらからメールを送ったら、相手もメールを続かせようとしてくれているし盛り上がり、夜中まで続きます。 で最後に 「眠たくなってきた。また明日でも」 と送られてくるんです。 が、次の日にメールが来ないんです。 また数日後、僕から送れば同じ繰り返しです。 相手からメールは来たことがありません。 これって完全に男友達感覚に思われてますよね...?

みんなの回答

  • rinrin003
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

メールから相手の好意を判断するのは難しいものですよ! やっぱり人によって全然違うものなので。 自分からは男性にメールするのが苦手って人もいるし、 あなたの気持ちを煽りたくて意図的に送ってこないだけかもしれません。 まあ、勘違いされたくないから自分からは送らないって場合もあるので。 でも何もしないよりかはメールしてる今の方が進展してるんでしょ? 今は男友達感覚でもいいじゃないですか! 上手いこと誘って遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりと徐々に距離を縮めていきましょう!

関連するQ&A

  • 新高1 片思いの人とメールで・・・

    簡潔にメールの話だけです。 こちらからメールを送った日は、相手もメールを続かせようとしてくれているし、夜中まで続きます。 で最後に 「眠たくなってきた。また明日でも」 と送られてくるんです。 が、次の日にメールが来ないんです。 また数日後、僕から送れば同じ繰り返しです。 相手からメールは来たことがありません。 この場合、僕は仲が良い男友達と思われているのでしょうか?

  • 余弦定理の問題

    空間内に4点A、B、C、Dがあり、線分BC上に点Eをとり、BE:CE=k:1-kとすると、 (1-k)(AB)~2+k(AC)~2-(AE)~2=(1-k)(DB)~2+k(DC)~2-DE~2 を示しなさいという問題です。 ヒントにΔABE,ΔACEに余弦定理を適用し、 (1-k)(AB)~2+k(AC)~2=AE~2+(1-k)(BE)~2+k(CE)~2 をはじめに示すと良い、とあるので、自分は、この二つのΔにおいて、辺AEが共通しているので、AEに余弦を用い、 AB~2+BE~2-2・AB・BEcos∠AEB =AC~2+CE~2-2・AC・CEcos∠AEC =AC~2+CE~2+2・AC・CEcos∠AEB と変形していったのですが、ここからの糸口がつかめません。(この方針が正しいかどうかわかりませんが。。。) よろしくお願いします。

  • △ABCにおいて、BCを2:1に・・・

    △ABCにおいて、BCを2:1に内分する点をD、ADを2:1に内分する点をE、直線BEとACの交点をFとし、→AB=→b、→AC=→cとする。 (1) →AEと→BEを→b、→cで表すとそれぞれ、 →AE=□→b + □→c、 →BE=□→b + □→c となる。 (2)AF/CF=□である。 よろしくお願いします! (2)の方はメネラウスの定理ではない解き方が分かりましたらよろしくお願いします

  • メールの回数

    この質問は前の続きなのでわからない方は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2090443 を見ていただけるとありがたいです。 なんとかその子への初めてのメールは返事も返してくれて成功したようです。 思ったより感じのいい反応だったし、「メールしてくれていいよ~」と言ってくれて、正直すっごいうれしかったんですね。 でもやっぱりお互い顔も知らない間柄なので、そんな男からあんまり頻繁にメールが来ると女性はどう思うんでしょうか??? 自分からそう言ってくれているとはいえ、どのくらいの頻度でメールしたらいいのでしょうか?

  • フラれる覚悟で…

    フラれる覚悟で… こんにちは!! http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6221531.html?sid=ad55dccc8e656a93b52e02a38fd3bd03b86be6d4 の続きです。 のメールの後に 『じゃあ、本気で私が好きって言ったらどうします??』 とメールしたら 「仲はいい方だし、趣味も合うから楽しいとは思うけど、彼氏としては面倒みきれないかな~って思う」 と帰ってきました フラれる覚悟で告白するか それか、あきらめて、逃げ道に逃げるか なんてメールをすればいいのか返事に困っています 皆様のお力かして下さい!! お願いします

  • チャートの問題です

    チャートの問題です △ABCにおいて、辺AB上と辺ACの延長上にそれぞれ点E,Fをとり、AE:EB=1:2、AF:FC=3:1 とする。直線EFと直線BCとの交点をDとするとき、BD:DC、ED:DFをそれぞれ求めよという問題です。 この問題を考えるときの点Eを取る場所は、辺AB上なのか辺ABの延長上なのかどうやって判断したらいいのでしょうか

  • 誕生日メール

    ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5330544.html​ ↑の続きです。 今日の昼ぐらいに誕生日おめでとうのメールを送ろうと思います。 こういった誕生日メールの内容の一部で後日、相手を遊びに誘ったりするのはありでしょうか?

  • 「比」の扱い方とチェバの定理について。

    問題. △ABCの辺AB、AC上にそれぞれ点D、Eを AD:DB=t:1、 AE:EC=1:(t+1) となるようにとる。さらにBEとCDの交点をPとし、PとAを結ぶ直線がBCと交わる点をFとおく。AFが△ABCの内心を通るらば、BF:FC=( ):ACであり、さらにAC=12ABのとき、t=( )である。   AFが内心を通るので、AFは∠Aの角の二等分線という事で、BF:FC=AB:AC になると思います。ここまでは、分かります。ここから、t を求める際、問題集の解説では、チェバの定理を使っています。AB:AC=BF:FC=1:12 なので、チェバの定理に当てはめて、t=3 を導き出しています。 私は比の扱いが非常に苦手なので、AB:AC=1:12 と分かった時点で、よく分からないまま、AB=AD+DB、AC=AE+EC なので、AB=t+1、 AC=1+(t+1) として、t+1:1+(t+1)=1:12 と考えてしまいました。もちろん、これでは、t は求まりません。私の解き方のどこが根本的に間違っているのでしょうか? 非常に基本的な質問だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 初めて送るメールの内容はどうすれば。。

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1209506で質問した続きなのですが(前回の質問を知らなくてもぜひ回答してください) 一度も話した事が無い好きな相手と(最近振られました)友達になりたいという内容だったのですが、 友達に携帯のメールアドレスを教えてもらい、メールを出してみようと思います。 聞いたのは携帯のメールですが、知りたいならパソコンの方のメールも聞いてくれるようです。私が知りたくて聞いてもらっているのは相手に内緒です。 最近と言っても、ちょっと経ってしまったので少し久しぶりな感じです。 携帯とパソコンはどちらがいいでしょうか? 返ってこない可能性もあるので、私にとって勝負メールなんです。メル友でも何でもいいので関わりたいのと、 もう少し私のことを知ってもらいたい気持ちもあります。内容を相当迷っているので、(これで失敗したらたぶんもう終わりです)アドバイスしてください(><) どういう内容を送ればいいでしょうか? 相手の心をつかむ内容だったり、返したくなるような内容だったり、挨拶程度だったり、どうすればいいか分かりません。全く分からないので具体的に教えてもらえると助かります。 今まで、これは気持ちが動いた、というメールでもいいし、なんとか返してきて欲しいです。 それと、もし返ってきたとして、相手といい感じになれたり、欲を言えば相手を落とせそうなメールがあれば内容を教えてください。何度目くらいに送ればいい、など。よろしくお願いします。

  • メールでの誘い方

    閲覧ありがとうございます。 早速質問させていただきます。 同僚の女性をメールで食事に誘おうと思うのですが、上手い誘い文句がないものでしょうか? 因みに自分27歳、男 相手26歳、女性 あわせて過去の質問を見ていただけると有り難いです http://mobile.okwave.jp/qa/q7253152.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=dc68324bb0870f971eb1e235cc3e82fa34d266e3 メールは週3、4日する程度です。 よろしくお願いします!