• ベストアンサー

sleipnirからGoogle Chromeへ

sleipnirからGoogle Chromeへお気に入りを簡単にインポートする方法はありませんか。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

• jasko
  • お礼率98% (578/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

直接は移動できません。 ですので、一度IEのお気に入りへエクスポートして、その後でChromeを起動してインポートして下さい。 IEのお気に入りからはBookSyncを使って変換もできます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/bookmark/booksync.html BookSyncはSleionurには対応していないので、上記の様になりますね。

jasko
質問者

お礼

回答有難うございました。 アドバイスに従いまして、やってみます。