• 締切済み

浜田麻里の大阪コンサート11/22の先行予約

浜田麻里の大阪コンサート11/22の先行予約の情報などありましたらどなたか教えて下さい。

みんなの回答

• karizou
回答No.1

わたしが良く利用する「プレオーダー」「MYでちゅー」に関してのみお答えします。 イープラスhttp://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=004421&ks=06 ではプレオーダーが終了しています。 ぴあ でも、すでに一般発売についての情報しかないようです。 公演が11月22日に迫っているので、「先行発売」でのゲットはすでに難しいかもしれないですね。 あまり良い情報がえられなくてごめんなさい。