• ベストアンサー

動画:QuickTime をWindows ムービ

動画:QuickTime をWindows ムービー メーカーで使いたい、簡単で良い方法有りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

QuickTimeで起動するファイルはたしかmovファイルだと思います。 まずそれをwmvファイルに変換すれば良いと思います。 ↓フリーソフトで簡単に変換できますので、試してみてはいかがですか?(^^ http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php

yocihara
質問者

お礼

出来ました感謝します。